eirin

大雨が降っていても中古車紹介!!

店舗:今出川京大前店(本館)
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

皆さん、こんにちは!京大前店のAです。

とうとう今晩台風21号が近畿圏に近づくみたいですね。なんでも秋雨前線と合わせてかなりの降雨量になるとか・・・。早く過ぎてほしいものです。

こんな雨の日でも新しく出来上がったので中古車のご紹介をさせていただきます!

 


最初はこの自転車!

販売価格¥7980(税抜)

26インチのオーソドックスな形のファミリー車になります。

機能面はシンプルに変速等はついていませんが、単純に近場を行ったり来たりするには充分な内容になっています!

カギ・カゴ・ライトはしっかり付いていますので買ってすぐに使えますし、カスタムも出来ますから自分好みの一台にしてしまうのもアリですね♪

 


次はコチラ!

販売価格¥8980(税抜)

ちょっと珍しい20インチの小径車になります。

普通小径車にはカギやカゴ、ライトが付いていないことも多々あるのですが、この自転車にはなんと全部最初から付いているんです!更に荷台も付いているので使い勝手の良さは間違いなしです。

タイヤ自体が小さいので駐輪スペースが狭い方や5~10分くらいの距離しか乗らない方にはオススメの一台になっています♪

これら以外にも変速付やほかのカラーも何台か展示しておりますので、気になる方は是非ご来店。ご連絡してみてください。

ただし早い者勝ち、一台のみの展示となっていますので、即売り切れということもありますからご注意くださいね。

皆さんからのご連絡、心よりお待ちしております!

 

営業時間 : AM10:00 ~ PM20:00

自転車の買取・下取強化中!!ママチャリOK!

サイクルショップエイリンでは自転車の買取もさせて頂いています。

詳しい詳細はコチラをクリック♪→http://www.kaitori-eirin.com/

サイクルショップEIRIN 今出川店
京阪出町柳駅より東へ徒歩5分
京都市左京区田中関田町28-4
TEL/FAX : 075-752-0292

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:**:;:*:;:*:;:*:;:*:
topbar
サイクルショップエイリンでは高価買取No.1を目指しています。
「ロードバイク、マウンテンバイク、シクロクロス、クロスバイク、一般車、自転車関連パーツやアクセサリー」
簡単査定で直ぐに専門スタッフが無料で査定させて頂きます!!まずはご連絡ください★

フリーダイヤル

名称未設定-1
サイクルショップエイリンでは一緒に働いてくれるスタッフを募集しています!【未経験者歓迎】自転車の販売や修理に興味ある方は是非ご連絡ください。詳しくはコチラ


ご紹介させて頂いた商品については、「売り切れ」となっている場合がございます。
お問い合わせ頂けましたら在庫等確認させていただきます。その他ご質問・ご要望、類似商品についても下記よりお気軽にお問い合わせください。