eirin

冷え込んできましたが、中古自転車紹介!

店舗:今出川京大前店(本館)
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

皆さん、こんにちは!京大前店のAです。

今日は一段と寒く、予報によれば京都でも雪が降ると出ていました。明日の朝起きたら雪景色とまではいかなくても、確実に布団に戻ってしまいそうですね。

さて、今日もとびっきりの中古自転車をご紹介させていただきます。

 


まず最初はコレ!

販売価格¥6980(税抜)

26インチの一般的なファミリー車です。

機能面はとてもシンプルですが、しっかりカギやライトは付いていますのでご安心ください♪

前後のカゴを大きい物に交換して買い物用自転車にしてもいいですし、他のパーツをつけ足して自分オリジナルの一台にしてしまってもいいですね!

 


お次はコチラ!

販売価格¥8980(税抜)

こちらも26インチのファミリー車ですが、オートライトが付いているのが特徴的です。

このライトのおかげで夜道も楽々に進めますし、タイヤにこすって発電しないのでタイヤの消耗を減らしてくれるのもありがたいです♪

あと何よりうれしいのがスタンドがL型スタンド、電動車などに使われている大型スタンドがついていることです!これが非常に便利で、重い荷物を運ぶ時でもしっかりロックしてくれるので倒れにくくなっています。頻繁にお買い物に行かれる方や水やお米なんかを買われる方には重宝出来る一台となっています!

 

これらの自転車は当店で一台のみの販売となっています。

早くに売り切れてしまうことも多々ありますので、気になった方はすぐにご連絡ください。

もちろん、新車や修理なども随時対応させていただきますので、自転車でお困りなことがあればぜひお越しください。

皆さんからのご連絡、心よりお待ちしております!

 

営業時間 : AM10:00 ~ PM20:00

自転車の買取・下取強化中!!ママチャリOK!

サイクルショップエイリンでは自転車の買取もさせて頂いています。

詳しい詳細はコチラをクリック♪→http://www.kaitori-eirin.com/

サイクルショップEIRIN 今出川店
京阪出町柳駅より東へ徒歩5分
京都市左京区田中関田町28-4
TEL/FAX : 075-752-0292

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:**:;:*:;:*:;:*:;:*:
topbar
サイクルショップエイリンでは高価買取No.1を目指しています。
「ロードバイク、マウンテンバイク、シクロクロス、クロスバイク、一般車、自転車関連パーツやアクセサリー」
簡単査定で直ぐに専門スタッフが無料で査定させて頂きます!!まずはご連絡ください★

フリーダイヤル

名称未設定-1
サイクルショップエイリンでは一緒に働いてくれるスタッフを募集しています!【未経験者歓迎】自転車の販売や修理に興味ある方は是非ご連絡ください。詳しくはコチラ


ご紹介させて頂いた商品については、「売り切れ」となっている場合がございます。
お問い合わせ頂けましたら在庫等確認させていただきます。その他ご質問・ご要望、類似商品についても下記よりお気軽にお問い合わせください。