eirin

かなりお得な中古自転車が入荷!

店舗:今出川京大前店(本館)
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは!

 

本日はあまり天候が良くないですね~。。。

でも雨の日って普段できないこととか

いがいと出来たりするので結構好きです!

 

どもども!エイリン今出川店・ミネです!

 

本日は久々のお買い得の中古スポーツ車が入荷いたしました!

それではご紹介していきましょう!!!

 


①中古スポーツ車(ホワイト)

販売価格¥9,980-(税抜)

 

こちらの自転車は街乗り程度でしたら

快適にご使用していただけるスポーツ車!

ガチガチなスポーツ車と違って

普通のママチャリをもう少しスポーツチックにした感じの

中古車です!

7段変速も付いておりますので少しぐらいの

坂道なら全然平気で走れます!

留学生の方などに大変人気の自転車です!

 

②中古スポーツ車(大きめサイズ)

販売価格¥19,800-(税抜)

 

こちらの自転車はフレームのサイズが大きめに

作られており、身長でいうと175cm~の方が

乗りやすいサイズとなっております!

また変速も合計で21段変速が付いておりますので

少し遠い場所や少ししんどい坂道なら全然走れます!

ちゃんとしたスポーツ車!ってまではいきませんが

上記で説明させていただいた白の自転車より

もう少しスポーツ車に近づけた感じの自転車となっております!

そろそろ新生活がスタートする季節になってきましたね!

新生活での自転車でお困りの際は是非!エイリン今出川店まで

お気軽にお問合せくださいませ!!

 

 

 

営業時間 : AM10:00 ~ PM20:00

自転車の買取・下取強化中!!ママチャリOK!

サイクルショップエイリンでは自転車の買取もさせて頂いています。

詳しい詳細はコチラをクリック♪→http://www.kaitori-eirin.com/

サイクルショップEIRIN 今出川店
京阪出町柳駅より東へ徒歩5分
京都市左京区田中関田町28-4
TEL/FAX : 075-752-0292

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:**:;:*:;:*:;:*:;:*:
topbar
サイクルショップエイリンでは高価買取No.1を目指しています。
「ロードバイク、マウンテンバイク、シクロクロス、クロスバイク、一般車、自転車関連パーツやアクセサリー」
簡単査定で直ぐに専門スタッフが無料で査定させて頂きます!!まずはご連絡ください★

フリーダイヤル

名称未設定-1
サイクルショップエイリンでは一緒に働いてくれるスタッフを募集しています!【未経験者歓迎】自転車の販売や修理に興味ある方は是非ご連絡ください。詳しくはコチラ

 


ご紹介させて頂いた商品については、「売り切れ」となっている場合がございます。
お問い合わせ頂けましたら在庫等確認させていただきます。その他ご質問・ご要望、類似商品についても下記よりお気軽にお問い合わせください。