eirin

学生の方に大人気の低価格新車!

店舗:今出川京大前店(本館)
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは!

 

本日は格段と寒いですね~。

寒すぎて手足が冷たくなっております。。。

どもども!エイリン今出川店・ミネです!

 

本日は特に京都大学生に人気のある自転車をご紹介していきますよ!

 


【NEW】BD26-RB

販売価格¥14,480-(税抜)

 

こちらの自転車は当店でも人気の高い自転車でもあり

実用性も兼ね備えたちょっといい自転車です!笑

価格帯もそこまで高いわけでもなく、

しかもブレーキのタイプがローラーブレーキを採用しており

ブレーキ時に大きな音がなったりしません!

しかも雨の日でも制動力が変わらないので

安心してご使用いただけますね!

学生の方は結構音鳴りを気にされる方がおられますので

そんな方は是非!ローラーブレーキを検討してみてください!

 

◇この自転車の一番の利点!ローラーブレーキ!

 

こちらの部品がローラーブレーキと呼ばれる部分です!

見た目もコンパクトでしかもこれがまた仕事をするんです!

ブレーキもしっかり効きますし音鳴りもしません!

音鳴りの悩みを解決してくれます!

でもこちらの部品も何年か使うとグリス切れが出てきて

ブレーキの利きが弱くなったりしますので

その際はグリスアップ(¥220-)で対応出来ます!

自転車を少しでも快適に乗りたい方には大変オススメですよ!

 

 

◇誰もが知っているダイナモランプ

 

こちらのランプは皆さまもご存じかと思いますダイナモランプと

呼ばれる部品です!

簡単にON/OFFが出来るタイプで昔ながら明るさを発揮してくれます!

ただ長いこと使っていると少し音がし始めるのが難点ですね笑

また電球を使用したタイプですので暗いかな?と感じ始めたら

点検を早めにお持ちいただくことをオススメ致します!

 

 

25kg耐性のキャリア!

 

こちらの荷台は25kgまでのものなら耐えれるタイプで

子乗せを付けることが可能となっています!

学生の方ですと行事や部活などで

結構重たい物を後ろに乗せたりしますよね!

そんな時はこのキャリアがとっても便利!

でも二人乗りはダメですよ!

キャリアが耐えきれないだけでなく

自転車のホイール等様々な場所に影響を与えて

しまいますので絶対に避けてくださいね!

 

 

◇シンプルなフレームデザイン

 

ごちゃごちゃしたデザインでは無く、

色とロゴのみでのデザインとなっている為、どんな方にも

バッチリ似合ってくれる自転車です!

やっぱりこれぐらいシンプルなデザインの方が

自転車!!!って感じがしますよね!

シンプル イズ ベスト!ですね!

もちろんこの車種には多数のカラーバリエーションがありますので

どんな色があるかは当店までお問合せくださいませ!!

そろそろ新生活が始まる次期にもなってきますので

エイリン今出川ではそんな新生活の自転車を

全力でサポートいたします!!

 

 

営業時間 : AM10:00 ~ PM20:00

自転車の買取・下取強化中!!ママチャリOK!

サイクルショップエイリンでは自転車の買取もさせて頂いています。

詳しい詳細はコチラをクリック♪→http://www.kaitori-eirin.com/

サイクルショップEIRIN 今出川店
京阪出町柳駅より東へ徒歩5分
京都市左京区田中関田町28-4
TEL/FAX : 075-752-0292

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:**:;:*:;:*:;:*:;:*:
topbar
サイクルショップエイリンでは高価買取No.1を目指しています。
「ロードバイク、マウンテンバイク、シクロクロス、クロスバイク、一般車、自転車関連パーツやアクセサリー」
簡単査定で直ぐに専門スタッフが無料で査定させて頂きます!!まずはご連絡ください★

フリーダイヤル

名称未設定-1
サイクルショップエイリンでは一緒に働いてくれるスタッフを募集しています!【未経験者歓迎】自転車の販売や修理に興味ある方は是非ご連絡ください。詳しくはコチラ


ご紹介させて頂いた商品については、「売り切れ」となっている場合がございます。
お問い合わせ頂けましたら在庫等確認させていただきます。その他ご質問・ご要望、類似商品についても下記よりお気軽にお問い合わせください。