eirin

みぞれが降っても中古自転車紹介!!

店舗:今出川京大前店(本館)
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

皆さん、こんにちは!京大前店のAです。

今日は一段と寒くみぞれも降ってきていますが、皆さんはどうお過ごしですか?とりあえず渡しはお昼にはシチューを食べて、夜には具だくさんの味噌汁とホッカホカのご飯を美味しくいただきます!

さて、今日も新しく入ってきた中古自転車をご紹介させていただきます!

 


最初はコチラ!

販売価格¥8980(税抜)

26インチのファミリー車にローラーブレーキが付いているモデルになります。

色はシルバーなので合わせやすいですし、荷台も付いていますから大きな荷物やお買い物にも使いやすくなっています♪

普段使いにも通学・通勤にも使える便利な一台となっていますので、買替を検討中の方は是非ピックアップしてみてください!

 


お次はコレ!

販売価格¥6980(税抜)

こちらも26インチのファミリー車です。色は白色と合わせやすく、値段もお手頃価格となっています。

カゴやライトは変更可能で、お客様のご要望に合わせてカスタムすることも出来ます!

シンプルな見た目ですから、盗難防止用にカラフルなワイヤーロックを付けて他の自転車との差を付けてもかっこいいですね♪

 

これらの自転車はそれぞれ一台限りの販売となっていますから、もし気に入れらた方はすぐにご連絡ください!ものの数時間で完売になってしまうこともありますからね。

この他にも様々なタイプの新車・中古自転車を展示・販売しております。購入や買替を検討中の方も是非ご連絡・ご来店ください。いつでも対応させていただきます♪

皆さんからのご連絡、心よりお待ちしております!

 

営業時間 : AM10:00 ~ PM20:00

自転車の買取・下取強化中!!ママチャリOK!

サイクルショップエイリンでは自転車の買取もさせて頂いています。

詳しい詳細はコチラをクリック♪→http://www.kaitori-eirin.com/

サイクルショップEIRIN 今出川店
京阪出町柳駅より東へ徒歩5分
京都市左京区田中関田町28-4
TEL/FAX : 075-752-0292

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:**:;:*:;:*:;:*:;:*:
topbar
サイクルショップエイリンでは高価買取No.1を目指しています。
「ロードバイク、マウンテンバイク、シクロクロス、クロスバイク、一般車、自転車関連パーツやアクセサリー」
簡単査定で直ぐに専門スタッフが無料で査定させて頂きます!!まずはご連絡ください★

フリーダイヤル

名称未設定-1
サイクルショップエイリンでは一緒に働いてくれるスタッフを募集しています!【未経験者歓迎】自転車の販売や修理に興味ある方は是非ご連絡ください。詳しくはコチラ


ご紹介させて頂いた商品については、「売り切れ」となっている場合がございます。
お問い合わせ頂けましたら在庫等確認させていただきます。その他ご質問・ご要望、類似商品についても下記よりお気軽にお問い合わせください。