エイリンBLOG

【激安!中古小径自転車】機能性重視な物からシンプルな物も! お買い得な中古自転車! エイリン今出川店・本館ブログ

本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは!エイリン今出川店(本館)のガンスケです!

 

日差しがとてもきついですねー。

朝から情報番組では2020年に開催の東京オリンピックに関して取り上げていました。

この時期にマラソンをするだとか、一般人からするととてつもなくすごいことだと思うわけです。

皆様、自転車での通勤や通学はもちろん、ちょっとしたことで自転車に乗るという方やそうでない方も、こまめな水分補給を!

 

ではでは、自転車のご紹介をしていきますね!!

 


 

①【USED】20インチ 小径自転車

販売価格¥7,980-(税抜)

 

まず最初の一台目は、中古の小径自転車!

タイヤが小さくて小回りが聞いて、街中を走るのに便利!

また、漕ぎだしが軽く信号待ちなどの停車時からの一歩目が楽でストレスが少なく快適です(^^♪

前カゴも付いているので、ちょっとしたお買い物もできますよ(^^)/

 

②【USED】20インチ 内装3段変速付 小径自転車

販売価格¥12,980-(税抜)

 

こちらも中古の小径自転車!!

コチラ少しお値段が高くなっておりますが、充実した機能性がウリです(^^♪

 

まずは変速!

内装3段変速という物が付いています。

道によって漕ぐ負荷をかえてスピードを出すことが出来る便利な機能(^^♪

スピードを出したい時にギアを重くして、坂道や停車時にギアを軽くしたり、その場その場に合わせた走りをすることができます。

 

後ブレーキにはローラーブレーキを採用!

音鳴りのしにくいブレーキなので、「キィイ」という音でストレスを感じることもありません。

 

ライトはオートライトを採用!

道が暗くなることで、センサーがそれを感知しライトが点灯してくれるという物です。

通勤や通学で夜の道を走ったり、暗い路地裏を走ったりする方にとてもオススメです(^^)/

 

そしてそしてハンドルの根元部分にご注目!

これはハンドルが回らないように固定する「ハンドルロック」という物です。

自転車に乗るとき前のカゴに荷物を入れてハンドルが回転し、自転車がこけたりこけそうになったりしたことありませんか?

ハンドルをロックすることによって車体が安定しやすく、荷物のいれたりおろしたりするのが楽になりますよ(^_-)-☆

 

 

ではでは、今晩のブログは以上です!

小径車ですのでちょっとした移動やお散歩にオススメです(^_-)-☆

中古商品ということもありますので、売り切れ次第終了となっております。

気になる商品がございましたら、お早めにご連絡くださいま!

 

 

営業時間 : AM10:00 ~ PM20:00

自転車の買取・下取強化中!!ママチャリOK!

サイクルショップエイリンでは自転車の買取もさせて頂いています。

詳しい詳細はコチラをクリック♪→http://www.kaitori-eirin.com/

サイクルショップEIRIN 今出川店
京阪出町柳駅より東へ徒歩5分
京都市左京区田中関田町28-4
TEL/FAX : 075-752-0292

 

 

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:**:;:*:;:*:;:*:;:*:
topbar
サイクルショップエイリンでは高価買取No.1を目指しています。
「ロードバイク、マウンテンバイク、シクロクロス、クロスバイク、一般車、自転車関連パーツやアクセサリー」
簡単査定で直ぐに専門スタッフが無料で査定させて頂きます!!まずはご連絡ください★

フリーダイヤル

名称未設定-1
サイクルショップエイリンでは一緒に働いてくれるスタッフを募集しています!【未経験者歓迎】自転車の販売や修理に興味ある方は是非ご連絡ください。詳しくはコチラ

ご紹介させて頂いた商品については、「売り切れ」となっている場合がございます。
お問い合わせ頂けましたら在庫等確認させていただきます。その他ご質問・ご要望、類似商品についても下記よりお気軽にお問い合わせください。