eirin

アウトレット:ビーチクルーザー入荷!

店舗:今出川京大前店(本館)
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは!

エイリン今出川店です!

 

台風が去りましたがあんまり

スッキリした天気ではありませんねぇ

さてさて!今回はとてもお得な商品の紹介!

スカッとしちゃいましょう♪♪


DSC_0450

【アウトレット】SPRITE  24インチ

販売価格¥9980- (税抜)

タイヤサイズ:24インチ

コースターブレーキ採用

ちょっとカワイイだけでなく、かっこよさも兼ね備えた

ビーチクルーザー!

DSC_0452

まずはタイヤ

24x2.125となかなかの太さで悪条件の道もグイグイ進んでくれます!

みるからにしっかりしてそうでしょ?しっかりしてるんです!

また、ペダルを後ろにするとブレーキがかかる仕組みの

コースターブレーキを採用!

慣れればなんともないです!

しかもちゃんと効いてくれます!

DSC_0453

つづきまして次はハンドル

これぞクルーザーといわんばかりのカタチで存在感抜群です☆

DSC_0454

つづいてサドル

座る面積が広く、お尻も痛くなりにくいんです!

そしてなによりデザインがキュートです♪♪

DSC_0455

次はペダル

一般のペダルと違い、踏み込むところが広いので踏み込みやすく疲れにくいです!

そして、お気づきの方もいらっしゃると思いますが…グリップ…サドル…ペダルが全て白!白!白!眩しいです☆清潔感がありますね♪♪

DSC_0451

最後はこの自転車のBESTショット!

やはり目立ちますね!

ただ…1つ…カギとライトは付いてませんので別途購入が必要です。でも、お気に入りのカギとライトで、もっとカラフルにしちゃうことも可能なんです!!

DSC_0459

お店にもこんなにカラフルなライトとカギが展示してありますのでよかったらご来店お待ちしてま~す☆

自転車は1台限りですので早い者勝ちですよ!

気になられたお方はどしどしご連絡お待ちしております。

 

 

営業時間 : AM10:00 ~ PM20:00

自転車の買取・下取強化中!!ママチャリOK!

サイクルショップエイリンでは自転車の買取もさせて頂いています。

詳しい詳細はコチラをクリック♪→http://www.kaitori-eirin.com/

サイクルショップEIRIN 今出川店
京阪出町柳駅より東へ徒歩5分
京都市左京区田中関田町28-4
TEL/FAX : 075-752-0292

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:**:;:*:;:*:;:*:;:*:
topbar
サイクルショップエイリンでは高価買取No.1を目指しています。
「ロードバイク、マウンテンバイク、シクロクロス、クロスバイク、一般車、自転車関連パーツやアクセサリー」
簡単査定で直ぐに専門スタッフが無料で査定させて頂きます!!まずはご連絡ください★

フリーダイヤル

名称未設定-1
サイクルショップエイリンでは一緒に働いてくれるスタッフを募集しています!【未経験者歓迎】自転車の販売や修理に興味ある方は是非ご連絡ください。詳しくはコチラ⇒
*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:**:;:*:;:*:;:*:;:*:


ご紹介させて頂いた商品については、「売り切れ」となっている場合がございます。
お問い合わせ頂けましたら在庫等確認させていただきます。その他ご質問・ご要望、類似商品についても下記よりお気軽にお問い合わせください。