eirin

中古アルベルト入りました!!

店舗:今出川京大前店(本館)
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

皆さん、こんにちは!

暖かい日差しの中で居眠りしてたいAです。

四月も終わりに近づき、新生活には慣れましたか?

GWも目の前になり、お出かけシーズンになってきて新しい自転車に乗ってみたくなりません?

そんなあなたに今オススメしたい自転車があります。

それがこの自転車です!

 


ブリヂストンのアルベルト、これが中古につきお値段がなんと…

25,980円(税抜)!!!

定価の半分くらいの値段で買えちゃうんですよね。

「そんなに安いなら何かあるはず…」と思う方もいるでしょう。

ところがどっこい、いい所だけしかこの自転車はないのです。

ます始めはこの二つ!

 

アルベルトでは標準装備になっている3段変速とオートライト!

これさえあれば夜道でも坂道でもスイスイ進めますから、通学・通勤はもちろんお散歩がてらに京都の街中でもラクに走っていけます!

ちなみにカゴもこんだけ大きいし、ステンレス製なので荷物を積んでも大丈夫です!

 

次にオススメしたいポイントはここです!

アルベルトの代名詞でもあるベルトドライブ!

一般的にはチェーンを使っていますが、アルベルトはチェーンの代わりにベルトを使うことでサビつかない!伸びにくい!だからメンテナンスも比較的に少なくて済むんです!!

チェーンが伸びてくると外れやすくなり、その度調整や注油が必要にはなりますが、ベルトになっていることでその手間がかからなくなるんです♪

頻繁に使う自転車だからこそ手間のかかりにくいのを選ぶのも一つ賢い選択かもしれなですね。

最後におさえておきたい所がココ!!

 

 

一発二錠と言われているハンドルロック!これですね

後輪についているカギをかけるとハンドル部分にもロックがかかるという仕組みなんですが、これが実にいいんです。

京都自体が盗難が多い地域なんですが、これがあるとちゃんとした正規の鍵で開けるか、自転車屋とかで開けてもらうかしないと開けられないという構造になっているので、盗難しにくい形になっているんですね。

もちろんもう一個カギをつけてもらうのが強力なので、そっちがオススメですがね・・・

 

これだけ見どころいっぱいの中古アルベルトですが、現在今出川店にて販売しております。

ただし、限定1台のみとなっているので早いもの勝ちになっています。

試し乗りもできるので、ぜひ来てみてください!!

お待ちしております。

 

営業時間 : AM10:00 ~ PM20:00

自転車の買取・下取強化中!!ママチャリOK!

サイクルショップエイリンでは自転車の買取もさせて頂いています。

詳しい詳細はコチラをクリック♪→http://www.kaitori-eirin.com/

サイクルショップEIRIN 今出川店
京阪出町柳駅より東へ徒歩5分
京都市左京区田中関田町28-4
TEL/FAX : 075-752-0292

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:**:;:*:;:*:;:*:;:*:
topbar
サイクルショップエイリンでは高価買取No.1を目指しています。
「ロードバイク、マウンテンバイク、シクロクロス、クロスバイク、一般車、自転車関連パーツやアクセサリー」
簡単査定で直ぐに専門スタッフが無料で査定させて頂きます!!まずはご連絡ください★

フリーダイヤル

名称未設定-1
サイクルショップエイリンでは一緒に働いてくれるスタッフを募集しています!【未経験者歓迎】自転車の販売や修理に興味ある方は是非ご連絡ください。詳しくはコチラ


ご紹介させて頂いた商品については、「売り切れ」となっている場合がございます。
お問い合わせ頂けましたら在庫等確認させていただきます。その他ご質問・ご要望、類似商品についても下記よりお気軽にお問い合わせください。