エイリンBLOG

2019年PANASONIC VELO STAR スポーツ系電動アシスト自転車入荷!

朝起きるのがほんとに嫌ですね。今日も娘を起こすと『(起きなあかんの)わかってるって!?!?』って怒られました。親バカ店長です。

今日はパナソニックの展示会でしたその中でも気になったPanasonicの2019年電動アシスト自転車の新作をご紹介します。


Panasonic パナソニック
VELO-STAR ベロスター

 

 


気軽に乗れるスポーツタイプアシスト自転車

今までありそうでなかったこのタイプ。バッテリー8Ah・タイヤは700C・ドロヨケ・ライトもついている。乗りやすさと・快適性をどちらもとったスポーツも普段乗りもどちらもこなせる1台です!

 

 


◆国産のアルミダイアモンド型フレーム


シンプルナダイヤモンドアルミフレームでパナソニックの電動アシスト自転車は加工・製造・組み立て・検査とほぼMADE IN JAPANです。またそれだけの自信があるのでしょうフレームは3年保証が付いています。

シンプルなデザインはかっこよくスポーティーに乗ることができます。

 

 


◆700×38Cバランスタイヤ


加速性に優れる700Cでショック吸収性の高い38C(幅は40mm)にすることで通勤お爽快に楽しむことができます。

ドロヨケは黒色で目立ちにくくなっておりスポーツの外見を邪魔しません。ママチャリに乗っていると泥除けの必要性がわかりにくですが雨の日の水のまきあげは結構すごく日常使いには必須条件であったりします。

 

 


◆実用性を兼ねた拡張性が魅力


デザインはスポーツですが、フロントカゴを取り付け可能です純正かごは幅広カゴとコンパクトな物の2種類あります。

カゴ下にはバッテリーLEDライトが付き地面を照らす際にタイヤ影が映らず、しっかり先まで確認することができます。またライトの角度を調整していて遠くまで照らすだけでなく足元を明るく照らし安全に走行できる仕組みになっています。

リアにもダボ穴があり後ろキャリアお取り付け可能です。

 


◆スポーツらしい7段変速


フラットハンドルは前傾姿勢を取りやすくなっています。グリップも手の甲をのせ易い作りになっています。

変速は7段変速で快適且つ速く走ることができます。

手元スイッチもスピードメーターの表示があり現在の時速が液晶で表記されます。

 


◆鍵とスタンドも標準装備


スポーツ車を購入すると必ず言っていいほど鍵とライトとスタンドをつけないといけません。しかしベロスターは後ろサークルロックにスタンド、ライトが標準装備されています。

 

 


◆バッテリーは8Ah


バッテリーは8Ahで1回の充電で28~50Km走れますのでちょっとした京都観光であれば十分楽しめます充電器も急速充電で80%までは一気に充電できます。

のちのち12Ah・16Ahに変更することもできますので必要性に合わせて乗り換えましょう。

 

 


仕様

  • タイヤサイズ:700×38C
  • 変速:内装7段変速
  • バッテリー:8Ah
  • 本体価格¥85,500-(税抜)


今回は紅葉によく似合うワインレッドでしたがクリスタルホワイト・ミッドナイトブラックの三色展開です☆よろしければご検討下さい♪

 

ご紹介させて頂いた商品については、「売り切れ」となっている場合がございます。
お問い合わせ頂けましたら在庫等確認させていただきます。その他ご質問・ご要望、類似商品についても下記よりお気軽にお問い合わせください。

サイクルショップ エイリン烏丸鞍馬口店

烏丸鞍馬口店
住所
京都府京都市北区小山町228-4 鞍馬口駅前
TEL
075-415-7177
営業時間
10:00-20:00
定休日
年中無休(盆・年末年始を除く)