eirin

【根強い人気のある折り畳みJeep入荷しました!】本日の中古車紹介!

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは!【平地に強い自転車屋さん烏丸鞍馬口店】です。
強烈に気温が上がり、体調が下降線…。年々夏に弱くなっているような気がします…
熱さを吹き飛ばす気持ちで本日も中古車整備しておりますが、人気のある自転車が完成したので本日もご紹介!

仕上がりの中古自転車2台【USED】


Jeep(ジープ)の20インチ折り畳み自転車と、27インチシティーサイクルになります。近頃変速付きの問合せが増えており、人気集中している為気になる方は早い目のお問合せが◎

Jeep(ジープ)20インチ折り畳みミニサイクル【USED】

20インチのJeepロゴ入り折り畳みミニサイクルです。クラック塗装がほどこされており、Jeepらしいデザインとなっております。変速付きですが、ドラムブレーキ採用で音鳴りはどうして付き物にはなりますが、しっかり効くブレーキには違いありません。チェーン、スプロケット、前後タイヤを新品交換しておりますので十分に乗って頂けるかと思います。注意点ですが、ライト・カギが付属しておりません。必要のある方は別途ご購入が必要な為悪しからずご了承下さい。

サイズ:20インチ
車種:折り畳みミニサイクル

エイリン販売価格

12,800円(税抜)

27インチシティサイクル【USED】

こちらは27インチのシティサイクルになります。オートライト、内装3段変速仕様かつハンドルなどにステンレスパーツを使用しており、錆にくいハンドル周りも嬉しい一台!中古を選ぶ中でも高品質なものをお探しのあなたへ!

サイズ:27インチ
車種 :シティサイクル

エイリン販売価格

11,980円(税抜)

 


どの中古車も1台限りとなっています。最近は新生活が始まる学生の方も多くご来店されています。そのためすぐに売り切れ在庫がない場合もありますので、お気軽にエイリン烏丸鞍馬口店までお問合せ下さい。ご来店、お問合せをお待ちしております。

 


烏丸鞍馬口店


住所:京都府京都市北区小山町228-4
TEL:075-415-7177
FAX:075-415-7177
営業時間:10:00-20:00
定休日:年中無休
(盆・年末年始を除く)

地下鉄鞍馬口駅2番出口出て左すぐ

一般車大好き!スポーツバイク大好き!自転車が大好き!なスタッフが働く烏丸鞍馬口店です。通勤・通学・お買物用自転車から初めてのスポーツバイク選びまでドンッとお任せ下さい!
ロードバイクやクロスバイクなどのオンロード系を得意としており、初心者の方にも分かりやすくご説明致します。女性用サイズから幅広く取り揃えておりますのでお気軽に遊びに来てください。
地下鉄鞍馬口駅から徒歩30秒。同志社大学、大谷大学すぐです。