eirin

雨に負けないカバン

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは鞍馬口店です。

全国的に梅雨入りし、関東の方では記録的な豪雨のニュースが流れています。京都は梅雨入りしたのにも関わらず天気はもってくれていますがいつ降ってもおかしくない天候ですね。

雨が降って一番困るのは持ってるものが濡れてしまうことではないでしょうか?

ですが、オルトリーブの商品なら豪雨になっても大丈夫です。

コチラはパニアバックです。オルトリーブは完全防水を謳っておりまして、かなりの雨のなか使っていても中に入ってるものは濡れることはほぼありません。

パニアバックをキャリアに装着するとこんな感じ

スポーツ車はもちろん一般車もこんな感じに手軽に取り付けることが出来ます。

こちらのパニアバックはペア販売で40Lも入ります。かなりの大容量!!

お値段は税込¥20,520です。

オルトリーブの製品はパニアバックだけではなくリュックやサドルバック、ショルダーバックなど色々あります。

こちらは個人的に使ってるリュックです。かなり使用感があるのはご了承下さい。なんてたって毎日使ってますので 笑

かれこれ2年以上使っていますが、雨で濡れても中の物が濡れた経験は一切なしっ!!なので、ズクズクに濡れても中に着替えを入れてれば大丈夫です。しかも、こちらのリュックは30Lも入っちゃいます。

後はずっと背負ってても蒸れないようなつくりになっています。自転車に乗る上ではかなり大事なことだと思います。

サイドのこのシルバーのところは夜にヘッドライトがあたると反射板みたいに光るので、視認性もOKです。因みにバックの底面にもこれがあって自転車にのって前かがみになると後方にも見えます。

エイリンスタッフにも愛用者が多数いるオルトリーブのバック。

自転車に乗りたいけど、雨で荷物をぬらしたくないって方にはピッタリです。

気になられた方は是非是非エイリン鞍馬口店へ!!

あなたに合った商品をご紹介いたしますよ。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

サイクルショップエイリン烏丸鞍馬口店

〒603-8152

京都市北区鞍馬口通室町東入小山町228-4

TEL&FAX:075-415-7177

営業時間:10:00~20:00(定休日、盆・正月)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇