eirin

オシャレな自転車・プジョー!!

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは烏丸鞍馬口店です。

梅雨なのに全く雨の降らない昨今。お出かけ日和な日が続きますね。ただ、さっきまで晴れてたのに、ブログを書き始めたらどしゃ降りになってるという・・・・。そんなことはさておき、そんなお出かけ日和の日はこんな自転車でのお出かけはいかがでしょうか?

PEUGEOT LE CHIC26”

かなりクラシカルなデザインでオシャレなママチャリです。

ハンドルもシティー車のようなまっすぐなハンドルではなく、程よく曲がった仕様でゆったりとした姿勢で乗っていただけます。

RディレーラーとシフターはSHIMANO製なので安心して使っていただけます。

6段変速なので坂でも楽ちん。

そして、なによりタイヤが白色っていうのがオシャレではありませんか!!見た感じも軽やかな印象を与えてくれます。

プジョーのエンブレムがライオンなのはご存知の方も多いと思いますが、ディティールを知ってる人はそう多くは無いのではないでしょうか?僕もこのエンブレムを見てディティールを始めて知りました(笑)

さて、こちらの PEUGEOT LE CHIC26” 税込¥50,760です。

オシャレプジョーの自転車でお気に入りのカフェでまで行って、まったり過ごすというのもいいのではないでしょうか?

ただ、こちらの自転車1点だけなので早い者勝ちでお願します。琴線に触れた方は是非エイリン烏丸鞍馬口点まで!!

ではでは~~~。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

サイクルショップエイリン烏丸鞍馬口店

〒603-8152

京都市北区鞍馬口通室町東入小山町228-4

TEL&FAX:075-415-7177

営業時間:10:00~20:00(定休日、盆・正月)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇