eirin

20インチ 中古車自転車できました。

店舗:烏丸鞍馬口店
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは、烏丸鞍馬口店です。

京都では梅雨に入りましたが、今日はカラッと晴れて梅雨の中休みですね。

このくらいの気温がやっぱり一番気持ちいい!!

さて、今日はオススメの中古自転車の紹介を行います。

CIMG1434

 

かなりの美品です。

CIMG1435

頑丈なカゴも標準装備!!

小径車はカゴがついてないものもよくあるのですが、こちらは最初からカゴ付き。

買い物の際には絶対必要になるカゴがついてるのはありがたい!!

CIMG1436

ライトはなんとオートライト仕様です。

ライトも標準装備ではないことがおおい小径自転車でオートライトまでついてるとは。

暗くなると勝手に点灯してくれるのでつけ忘れもございません。

今月から自転車の法改正が行われていますが、オートライトなのでそんなことは気にすることなかれっ。LEDなので明るさも十分!!

CIMG1437

6段変速もしっかりついていますので、坂でも鼻歌交じりで漕いで行けます。

CIMG1438

 

ブレーキもママチャリのようなブレーキではなく、Vブレーキがついております

ブレーキの効きは安全面に直結するので非常に大事なのですが、こちらのブレーキは軽い力でよく効くブレーキなので安心して乗っていただけます。

さて、こちらの中古車、これだけい良い装備がついて¥10,980(税抜)です!!

ただし、こちらは1点のみになっていますので、早いものがちです!!

※こちらの自転車は販売済みとなりました。

欲しいと思われた方は是非エイリン烏丸鞍馬口店まで!!

 

エイリン烏丸鞍馬口店の詳細は「こちら」

エイリンでは買取・下取り強化中!!ママチャリOK。詳しくはバナーをクリック!!

買取acd2d-300x102


ご紹介させて頂いた商品については、「売り切れ」となっている場合がございます。
お問い合わせ頂けましたら在庫等確認させていただきます。その他ご質問・ご要望、類似商品についても下記よりお気軽にお問い合わせください。

\ この記事を書いた店舗 /

烏丸鞍馬口店

二十輪十色、皆さん一人一人の生活に寄り添う自転車を選ぶお手伝いをさせてください!

烏丸鞍馬口店

エイリン烏丸鞍馬口店では、一般車(ママチャリ・シティサイクル)・電動アシスト自転車・スポーツ車・中古自転車を中心に営業しています!大学生活にあった自転車のご提案とその自転車生活のサポート、また地元のお客様の自転車生活を豊かなものにさせて頂く為にも、自転車販売だけでなく、修理もじっくり相談して対応させて頂いております。

住所:
京都市北区鞍馬口通室町東入小山町228-4
TEL:
075-415-7177
FAX:
075-415-7177
営業時間:
  • 10:00-19:00(1月、2月、8月、12月)
  • 10:00-20:00(3月~7月、9月~11月)
定休日:
年中無休(盆・年末年始を除く)

SHOP MAP

アクセスガイド

京都市営地下鉄烏丸線「鞍馬口駅」北側出口より徒歩30秒
■周辺情報 :「鞍楽ハウディ」「山田酒店」「天ぷら鈴」「大谷大学」「同志社大学」