eirin

たまには‘‘普通‘‘の中古車入荷情報!

店舗:烏丸鞍馬口店
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

おはようございます!

またまた寒さがぶり返してきて、僕は憤慨しております。

そろそろ顔をのぞかせていた春が待ち遠しいものですが、そんな春に向けてリーズナブルな中古車のご紹介!

エイリン号 中古車26インチシングルスピード・ドラムブレーキ・ダイナモ仕様

中古車販売価格
¥7,980-(税抜)

なんというか普通ーのママチャリなわけですが、たまにはこういった自転車も!

わざわざご紹介したのには理由がございまして、こちら乗車歴がはっきりしており、乗車期間が10ヶ月と短い!

留学生の方のご利用という来歴があり、買取、整備をさせて頂きました!

音鳴りとは切って離せませんが、リーズナブルさに一役買ってるバンドブレーキ

予算さえ許せば上のグレードをオススメすることが多い、後輪のブレーキですが、

価格の上では最も強いバンドブレーキ。

キーッ!という音も見方を変えれば、警告音変わり…ルール上はベルだって歩行者にはほぼ鳴らせないので

少し存在を知ってもらうためにブレーキが音鳴りするのもやむなしです(音鳴りを推奨するわけでは御座いません)

(上のグレードのローラーブレーキ搭載の車両を購入頂ければ音鳴りをほぼ防げる点など性能に長短は御座います)

加えてローラーブレーキにするには後輪を丸ごと交換する必要があります!

音鳴りが気になる方は最初からローラーブレーキが装備されている自転車を選ぶのが実はカシコイ!

ライトはもちろんタイヤとの摩擦で発電、発光するダイナモライト!

正直明るくありません!ですが、きちんと前方を照らせますし、存在をきちんと知らせることは出来ます。

発電機構が破損しない限り、電球の交換(110円の豆電球を換えるだけ!)のみで運用できるので、

コストパフォーマンスはやはりすばらしいと言わざるを得ませんね…。

たくさん取り立てることはさすがに御座いませんが、説明不要なほどみなさんご存じの自転車かと思います。

前述のとおり10ヶ月のみの利用ということで、来歴含めてはっきりしているので回転部の摩耗が少ないのは間違いありません。

使用の期間がわかることと、一年未満のご利用である自転車は多くは入荷致しません。

ですので、カラーも含めて気になったらぜひ店頭までお越しくださいませ!

中古車の特性上、できる限りの実物確認、試乗をオススメしております。

ぜひぜひ、烏丸鞍馬口店までお願い申し上げます==☆

ではでは!

 

サイクルショップ烏丸鞍馬口店の詳細は⇒「こちら

topbar
サイクルショップエイリンでは高価買取No.1を目指しています。
「ロードバイク、マウンテンバイク、シクロクロス、クロスバイク、一般車、自転車関連パーツやアクセサリー」
簡単査定で直ぐに専門スタッフが無料で査定させて頂きます!!まずはご連絡ください★

フリーダイヤル

名称未設定-1
サイクルショップエイリンでは一緒に働いてくれるスタッフを募集しています!【未経験者歓迎】自転車の販売や修理に興味ある方は是非ご連絡ください。