eirin

後大型バスケット OGK SB-011

店舗:北大路店
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは北大路店 です。

本日のご紹介はこちら、

OGK技研 大型後バスケットSB-011

カラー: ブラック(コゲチャ、Aグレー、Wグレー、アイボリー有り)取り寄せ

内容量:31ℓ

目安サイズ(外寸):幅360x高250x奥行460mm

販売価格:¥3,780(税抜)


OGKの表示は皆さんどこかで見たことがあるのではないでしょうか。こちらは東大阪にある会社で、1948年から続く老舗の部品メーカーです。金属に比べて劣化しにくい樹脂製品のこだわり、研究開発を続けて、約70年かけて、衝撃に強く、耐久性、利便性の高い、商品を世の中に出し続けています。まさにイメージ通りのメイドインジャパンの会社です。


後ろカゴの定番になってきた大容量

容量31リットルと、かなり大きめです。しかし最近は定番化してきたようで、「大きめが欲しい」とのお客様の声が多くなっています。このSB-011はほかの後ろカゴより幅が少し大きく、一部のスーパーなどで、行っている専用買い物カゴ(店内で使うプラスチックの買い物カゴ)をそのまま積むことができます。また、カゴ自体がアールで構成されたデザインで安全性にも優れています。勿論、品質は太鼓判です!

赤ペンで指示した所にダボ穴があり、前子乗せを外して、センターバスケットとして、取り付けることができます。

こんな感じです。お買い物のお供のカスタムとしてどうでしょうか?

その他カラーについてもすぐにお取り寄せさせていただきます。

すこしでも気になったら直ぐにエイリン北大路店 までお願いします!

皆様のご来店、心よリお待ちしております!!

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:**:;:*:;:*:;:*:;:*:
自転車の買取・下取強化中!!ママチャリOK!

サイクルショップエイリンでは自転車の買取・下取りもさせて頂いています。

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:**:;:*:;:*:;:*:;:*:
topbar
サイクルショップエイリンでは高価買取No.1を目指しています。
「ロードバイク、マウンテンバイク、シクロクロス、クロスバイク、一般車、自転車関連パーツやアクセサリー」
簡単査定で直ぐに専門スタッフが無料で査定させて頂きます!!まずはご連絡ください★

フリーダイヤル

 

名称未設定-1
サイクルショップエイリンでは一緒に働いてくれるスタッフを募集しています!【未経験者歓迎】自転車の販売や修理に興味ある方は是非ご連絡ください。詳しくはコチラ⇒

 


ご紹介させて頂いた商品については、「売り切れ」となっている場合がございます。
お問い合わせ頂けましたら在庫等確認させていただきます。その他ご質問・ご要望、類似商品についても下記よりお気軽にお問い合わせください。