eirin

街中をおしゃれに楽しめるマークローザミニ(112987)

店舗:北大路店
カテゴリ:,
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは。

京都市北区で営業しておりますサイクルショップエイリン北大路店です。

 

本日は、普段着や街中にぴったり合うミニベロのご紹介です。

【USED】BRIDGESTONEMark  Rosa mini(ブリヂストン マークローザミニ)

タイヤサイズ:20インチ

適応身長:144㎝~

中古車販売価格:¥22,980(税抜)

 

自由と、おしゃれと、ブリヂストン。をコンセプトにブリヂストングリーンレーベルが販売しているマークローザミニ。

ママチャリベースでスポーティな走りを楽しめるミニベロモデルとなっています。

 

それでは、ご紹介


【安心のBAAと軽いアルミフレーム】

軽く・サビに強い・耐久性もあるアルミフレームを採用。

車体を軽くする事で停車時からの漕ぎ出しもスムーズになりますし、自転車の持ち運びも楽になります。

錆びに強いアルミフレームですので毎日乗られる方には嬉しい仕様ですね。

跨ぎやすいスタッカードフレームになっているので服装を選ばずに乗れるのも嬉しいポイント。

BAA適合車ですので安心して乗って頂けます。

 

【夜でも安心の明るくて便利なオートライト】

LEDタイプのオートライトが標準装備されています。

全体のデザインを崩さないかわいいライトになっていますが遠くからでも

はっきり確認できる明るいライトになっています。

暗くなると自動で点いてくれるのでライトをON/OFF切り替える手間もかかりませんしつけ忘れの心配もありません。

 

【7段階の変速切り替えで走行がより快適に】

路面の傾斜に合わせて変速を切り替えることができるので走りやすい様に調整することができます。

シフターはブリジストンオリジナルのグリップシフトで握りやすく

操作も軽く出来るので女性の方でもスムーズに変速の切り替えが出来ますよ。

 

【安全の要、ブレーキもばっちり】

フロントブレーキはスポーツバイクにも使われているVブレーキを採用。

雨の日でもしっかり止まるブレーキですので使っていても安心です。

リアブレーキはローラーブレーキ採用で長期間使っていても音鳴きが無く

少ない力でしっかりとブレーキングする事ができますよ。

 

【ドロヨケ完備だから泥跳ねも安心】

スポーツタイプのミニベロだとドロヨケがついていないものもありますがマークローザには前後とも装備されています。

ドロヨケがないと雨の日や雨上がりの路面から泥跳ねをもろに受けてしまうのでせっかくの洋服がどろどろになってしまいます。

こういった心配がないですしチェーンガードもついているので巻き込まれや足回りが汚れません。

 

余談ですが、ドロヨケと一緒に写っているカギは複製が可能です。

カギナンバーが必要なので最後の一個になれば申し付けてくだされば同じものを用意させて頂けます。

 

【中古車だからこそのおすすめポイント】

新品にはついていない前カゴがすでに装備済み。買い物等で重宝します。

サドルもスポーツタイプの細いものから幅広の大きいサドルに変わっているのでお尻が痛くなりにくく、さらにスタンドは片足のものから両足のものが装備されています。

片足だとどうしても倒れやすくなってしまいますがこちらであればしっかり自立してくれるので荷物が多くても安心です。


 

本日ご紹介のマークローザですが限定一台限りとなっております。

一年ほどしか使用されておらず、目立った傷もほどんどない状態の良い自転車です。

ほとんど入荷できない一台ですので気になられましたらお早めにサイクルショップエイリン北大路店までお問い合わせくださいませ。

 

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:**:;:*:;:*:;:*:;:*:
自転車の買取・下取強化中!!ママチャリOK!

サイクルショップエイリンでは自転車の買取・下取りもさせて頂いています。

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:**:;:*:;:*:;:*:;:*:
topbar
サイクルショップエイリンでは高価買取No.1を目指しています。
「ロードバイク、マウンテンバイク、シクロクロス、クロスバイク、一般車、自転車関連パーツやアクセサリー」
簡単査定で直ぐに専門スタッフが無料で査定させて頂きます!!まずはご連絡ください★

フリーダイヤル

 

名称未設定-1
サイクルショップエイリンでは一緒に働いてくれるスタッフを募集しています!【未経験者歓迎】自転車の販売や修理に興味ある方は是非ご連絡ください。詳しくはコチラ⇒