eirin

【女の子用自転車できました♪】中古子供自転車紹介

店舗:北大路店
カテゴリ:,
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは~

京都市北区で営業中のサイクルショップエイリン北大路店です。

先日、かき氷のドライブスルー?(持ち帰り)をしちゃいました。

もうあついですよねぇ。

さて、今日は中古女の子用自転車のご紹介です。

 

本日の中古こども車の紹介【USED】

▶ 目次
・20インチ女の子用自転車【USED】
・26インチ女の子用自転車【USED】
・本日の中古子供自転車まとめ

 

20インチトリコロールカラーの自転車と26インチファミリータイプ水色の自転車です。子ども車では、出てきにくい中間サイズでカゴ・カギ付きです。スムーズに良く走りますよ。

20インチ女の子用自転車【USED】トリコロールカラー

20インチの白を基調にしたトリコロールカラーのカワイイ自転車です。

カゴも太めのパイプで丈夫なものが付いています。片足スタンドは、力の弱いお子さまでも扱いやすく簡単に上げ下ろしできます。

中間サイズの自転車ですので、今使ってる自転車が、ちょっと小さくなってきた成長期のお子様に丁度良いのではないでしょうか?

サイズ:20インチ
車種 :子供車
適正身長:120~140㎝

エイリン販売価格

7980円(税抜)

▲目次

 

26インチファミリータイプの女の子用自転車【USED】水色

お姉さんぽくってちょっとかわいい仕様の26インチの自転車です。

ウッド天板のカゴやサドルのパイピングがさりげなくオシャレな仕様になっています。26インチサイズは小学生の間ずっと使っていただけます。ライトもLEDオートライト仕様になっているので塾やスポーツクラブに通う時、夜道をしっかり照らしてくれるので安心です。

ちょっとお姉さんになってきて今乗ってる自転車が子供っぽく感じた女の子に、大人テイストが効いている、こんな自転車はどうでしょうか?

 

サイズ:26インチ
車種 :子供車
適正身長:140~155㎝

エイリン販売価格

10980円(税抜)

▲目次

 

本日の中古自転車のまとめ

📌お手頃価格で、なんてたって可愛い

📌中間サイズで長めの間使える!

📌シンプルイズベスト使い勝手抜群!

どちらも、タイヤの太さが1 3/8サイズでスムーズに進む乗り心地の良い自転車です。塾へ通う時や、お子さまと一緒に遊びに行く時に使われるのはいかがでしょうか?

試乗も可能ですので気になる方はご来店いただければ直ぐに試乗していただけます。

どちらの中古車も1台限りとなっています。売り切れ在庫がない場合もありますので、気になる方はエイリン北大路店までお気軽にお問い合わせくださいご連絡・ご来店お待ちしております。

▲目次

 


\ この記事を書いた店舗 /

北大路店

いつも have a nice day!

北大路店

街乗りのママチャリから子どもさんが使う自転車、電動アシスト車などライフスタイルに合った自転車選びをサポートしています。ご不要になった自転車を中古自転車として安心して次の方に乗っていただけるよう取り組み、そのノウハウを生かし自転車の修理や、故障しにくい様にメンテナンスも行っております。

住所:
京都市北区小山西上総町20-1
TEL:
075-493-0950
FAX:
075-493-0950
営業時間:
10:00-19:00
定休日:
木曜日・盆・年末年始

SHOP MAP

アクセスガイド

"地下鉄「北大路駅」から北大路通を西へ徒歩4分。
■周辺情報:「大谷大学」「京都産業大学」「京都府立大学」「立命館小学校」「京都工芸繊維大学」「ノートルダム女子大学」"