eirin

早い者勝ち!前子乗せ自転車22’’/26”【USED】

店舗:北大路店
カテゴリ:,
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは~

京都市北区で営業中のサイクルショップエイリン北大路店です。

暑い暑い言っていた8月も過ぎ、台風の季節が来てしまいいました。突然の集中豪雨、亜熱帯地方の様ですね。

簡易雨具の携帯も必要ですね。

さて、本日紹介は中古車の子供乗せ自転車の紹介です。

a.n.design wraks前子乗せ自転車22’’/26”【USED】

最近では、珍しくなって26インチ駆動の前子乗せ自転車です。

▶ 目次
・モデル、サイズ、価格について
・安心安全を考慮したOGKシェル型前同乗器とBAA規格のブレーキ
・使い勝手を考慮した嬉しい仕様
・a.n.design wraks前子乗せ自転車22’’/26”【USED】おすすめまとめ

 

特価美車 基本情報

後輪26インチ仕様の前子乗せ自転車です。
最近は低床モデル(20インチ)が主流なってきて見かけなくなりましたが、走行性能が良い、また身長がある方に乗りやすいモデルです。
使用感のあまりない美車です。

  サイズ:22/26インチ(125cm~)
モデル:幼児二人同乗BAAモデル
カラー:グリーン
問い合わせ番号:3000220080056

中古特価美車

エイリン価格:19980円(税抜)

▲目次

安心安全を考慮したOGKシェル型前同乗器とBAA規格のブレーキ

OGK製の自転車の前子乗せを使用されています。

適応身長は1歳(12カ月)以上、4歳(48カ月)未満までで適応体重も15kgまでとなっております!
シェル型と言われるお子さまを覆うタイプの同乗器で、もちろん製品安全基準規格合格品となりますので
安全面もバッチリなのが安心です!◎

バックルも5点式でしっかりとしており、お子様が暴れてもガッチリホールドしてくれます!
真ん中の「OGK」と書かれている所がボタンになっておりますのでカチッと押していただくと左右に外れて解除出来る仕組みになっております!
簡単操作なのがいいですね♪

 

前ブレーキは制動力も高く、ブレーキコントロールのしやすいwピボットキャリパーブレーキを、後ブレーキは安心のシマノ製ローラーブレーキ仕様。
信頼の高い「BAA安全基準」もクリアしています!
荷重が増える分しっかりとしたブレーキ性能を持っているのが嬉しいポイント!◎

▲目次

使い勝手を考慮した嬉しい仕様

 

感覚的に使うことができる手元切替の内装3段仕様。
こちらはチェーンラインが変わることが無いのでチェーン外れのリスクがとても少ないです。
ライトもオートですので暗くなると自動点灯!ペダルが重くなること無くストレスフリーです。

スタンドとサドルはワイド仕様になってます。
しっかりお尻を支えてくれて、痛くなったりしません。
ワイドスタンドは、後方の角の部分を踏むと楽に立てることができる様になっていて、使い勝手が良好です♪

お子さまの上げ下ろしの際、ハンドルが動かないようにハンドルロックが付いています。
ハンドル下のダイヤルを回すだけの簡単操作です。
フレームは乗り降りしやすい様に低床設計。ロングスカートでもOKです。

使用者の使い勝手を考えてのフルスペック仕様と言っていい状態の自転車です!

▲目次

a.n.design wraks前子乗せ自転車22’’/26”【USED】おすすめまとめ

📌状態良好お手頃価格でグット!

📌お子さまが安全、快適で安心してお使いに慣れます!

📌機能性抜群使いやすくて断然おすすめ♪


シンプルなデザインでスタイルを選ばないので男性にも乗っていただける自転車です。
自転車自体の状態も良く、メンテナンスもしっかり行っておりますのでこれは完全早い者勝ちですね!

当店では全車種試乗することが可能ですのでお気軽にお越しくださいませ♪

おまけで、後ろカゴをそのままつけています。
お子さまを乗せた時、荷物を載せるのに最適ですので良いですよ♪

蛇足ですが、転倒事故怪我等が増えているそうです。
自転車に乗る際は、ぜひヘルメットをご使用いただくようお願い致します。

 

お問い合わせ頂けましたら在庫等確認させていただきます。

その他ご質問・ご要望、類似商品についても北大路店にお気軽にお問い合わせください。

▲目次


\ この記事を書いた店舗 /

北大路店

いつも have a nice day!

北大路店

街乗りのママチャリから子どもさんが使う自転車、電動アシスト車などライフスタイルに合った自転車選びをサポートしています。ご不要になった自転車を中古自転車として安心して次の方に乗っていただけるよう取り組み、そのノウハウを生かし自転車の修理や、故障しにくい様にメンテナンスも行っております。

住所:
京都市北区小山西上総町20-1
TEL:
075-493-0950
FAX:
075-493-0950
営業時間:
10:00-19:00
定休日:
木曜日・盆・年末年始

SHOP MAP

アクセスガイド

"地下鉄「北大路駅」から北大路通を西へ徒歩4分。
■周辺情報:「大谷大学」「京都産業大学」「京都府立大学」「立命館小学校」「京都工芸繊維大学」「ノートルダム女子大学」"