eirin

カラフル

店舗:北大路店
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

ちょっと春らしいアイテムが入荷しましたのでご紹介

imgp0619.JPG

AKIWORLD/COLO`s HEX-7

(1.5/2/2.5/3/4/5/6アーレンキー)ポーチ付属

imgp0622.JPG

 imgp0620.JPG

AKIWORLD/COLO`S MINI

(2/2.5/3/4/5/6/8mmアーレンキー)

(+/-ドライバー、25T)ポーチ付属

 カラフルな工具が年々多くなりますが

実際に使えるのかどうか?と言うのが疑問ではないでしょうか

去年出た他社の色物アーレンキーを仕事で使用しています

その結論から言うと銀一色の工具よりも色が付いている工具の方が使用率が高いです

良い点として直感的にサイズを選ぶことが出来るので作業効率が上がります

精度の問題や金属的な使用感などいろいろとありますが

格安工具ではないので品質は問題ないレベルです。

好みも分かれるかとは思いますが私は色物好きです。

imgp0623.JPG