eirin

【USED】オシャレに京都の町を走ってみませんか?オシャレなクロスバイクが入荷してきました!。

店舗:北大路店
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは!【京都市北区、立命館小学校・北大路ビブレ近くのサイクルショップエイリン北大路店】グッチーです。

今回は扱いやすいスポーツバイクが入荷してきたのでご紹介します。

【USED】Tern rips

エイリン中古車販売価格

¥53,900-円(税込)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Ternの誕生は2011年。さまざまな人に最高のアーバンコミュニケーターバイクを届けたいという信念のもと、都会での快適かつ最適な移動手段、そしてスポーツ・フィットネスを兼ね備えたバイクブランドとして立ち上げられた。

パーツ紹介

新品のタイヤ【パナレーサー リブモ S 650×25c】に交換しており、タイヤ自体がシールドと2種類のコンパウンドからなる3層構造になっており、リム打ちと貫通パンクへの耐性がいいです!

しっかりとしたドレッドパターンなので細いタイヤですが、しっかりとグリップしてくれます。​

前後キャリパーブレーキを採用しており街中での充分なブレーキング・スピードコントロールを発揮してくれます。

フロントシングルで、リア8段を採用しておりギアも多くないので街中でのストップ&ゴーもしやすいです。

ちなみにですが、チェーンも新品に交換しております。

ライザーハンドルを採用しており、グリップも交換しており気持ち良く乗っていただけます。

サドルも新品にこうかんしているので、雨にしみてお尻が濡れちゃうも心配ないです。

Tern rips【USED】

これからのお出かけにいかがでしょうか?秋のお出かけ似合う自転車だと思います!

中古自転車ですので、1台限りの販売となっています。お問い合わせ是非是非お待ちしております。

 


\ この記事を書いた店舗 /

北大路店

いつも have a nice day!

北大路店

街乗りのママチャリから子どもさんが使う自転車、電動アシスト車などライフスタイルに合った自転車選びをサポートしています。ご不要になった自転車を中古自転車として安心して次の方に乗っていただけるよう取り組み、そのノウハウを生かし自転車の修理や、故障しにくい様にメンテナンスも行っております。

住所:
京都市北区小山西上総町20-1
TEL:
075-493-0950
FAX:
075-493-0950
営業時間:
10:00-19:00
定休日:
木曜日・盆・年末年始

SHOP MAP

アクセスガイド

"地下鉄「北大路駅」から北大路通を西へ徒歩4分。
■周辺情報:「大谷大学」「京都産業大学」「京都府立大学」「立命館小学校」「京都工芸繊維大学」「ノートルダム女子大学」"