eirin

自転車紹介

店舗:北大路店
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

先日、ロードで凍った路面を走り、当たり前のようにこけて右ひざを打って、踏み込むたびにズキズキ痛みます。

こんにちはエイリン北大路店です。

皆様は凍ったところは走らないようにお願いします。

一月も早いことにもう半月も過ぎて、正月の雰囲気もさっぱりと消えた今日この頃、新しい自転車が入荷致しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バカンゼ 定価¥44100 →エイリン価格¥29980

かなりお得なスポーツバイクとなっております。

値段は安いけれど、アルミフレームを使っているので13.5㌔ととても軽量!!(普通の自転車はだいたい20㌔くらいです。)タイヤは700×32Cで早くも走れるし、安定感も高い良い塩梅のタイヤサイズです。21段変速もついているので坂道でもへっちゃらですね。こんな感じで機能はしっかりと付いておりますので、スポーツ車に乗って見たいと思っておられる方がおられましたら是非、試乗だけでもご来店下さいませ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして何よりもオススメしたいのが安っぽくみえない塗装なのと、絶妙な丸みなのでとても可愛く乗っていただける自転車です。

色は全部で4色

☆ライトグリーン(一番上の写真)

☆ブラック(二番目の写真)

あとダークブルーとホワイトは近日入荷予定です。

どの色でも良い感じですね~ライトグリーンとダークブルーにベージュタイヤが付いてます。やはり時代はベージュタイヤなのか…案外、意外と汚れないですよ~

100㌔以上走るとか、峠道をひたすら登るとかゴリゴリなストイックな乗り方は向きませんが、ちょっとしたポタリングや買い物、通勤などお気軽に乗れる一台です

是非ご検討ください~

サイクルショップ栄輪 北大路店
■所在地 : 京都市北区小山西上総町20-1
■TEL : 075-493-0950
■FAX : 075-493-0950
■営業時間 : AM9:30~PM7:30
■MAIL : kitaohji@cycle-eirin.com