eirin

ブリヂストンご紹介(33367)

店舗:北大路店
カテゴリ:

こんにちはエイリン北大路店です。

今回はブリヂストンの自転車のご紹介です。

あと2ヶ月もすれば春になります。春といえば入学式ですね~新しく色々なものが必要になる時でもありまして、自転車もその一つではないでしょうか。

「通勤通学で使う自転車」とうカテゴリーで一番最初に思いつくのはやっぱりブリヂストンだったりします。

1万円で新車が買える時代に、何故に4万以上の自転車を、しかもスポーツ車でもない一般車を買わなけりゃならんのだ。と感じておられる方が大半でしょう。現に僕も昔はそうでした。

自転車を生業とすることで、より具体的にわかってきて、今ではブリヂストンの自転車をオススメする毎日です。そしてどの自転車屋さんでもオススメしている理由というのも、あるのです。

自転車は乗り物で安全に乗っていただくのが何より一番です。その「安全に乗れる」に一番近いのがブリヂストンの自転車だからだと確信しております。

毎日乗る乗り物だからこそ安全第一。だからブリヂストン選ぼうよ。となるわけです。

もちろん僕の母親の自転車もブリヂストン。

乗った時の安定性、安全性、乗りやすさ、そして壊れ難さも魅力の一つです。(でも乗りっぱなしではなくメンテナンスしてくださいね)

さてさてまずは在庫している自転車から紹介致します。

ノルコグ-R6 27インチ 点灯虫使用 定価¥35800 → エイリン価格¥32220

レトロな変形フレームにリアキャリアーでオシャレな雰囲気プンプンかもし出しております。そして6段変速付でスポーティな走行も楽しめます。

お値段もブリヂストンの中ではリーズナブルなラインです。

色も豊富で全5色もあります。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

次は大人なカジュアルさを求める方ならこの自転車!!

LOCOCO

●リラックスなポジションで乗れるプロムナード型ハンドルバー

●クラシックでオシャレなビックテリーサドル

●一発二錠(後輪錠をかけると同時にハンドルロックもかかります。)

●前輪には「タフロードタイヤ」

●体重がかかり磨り減りやすい後輪には高性能タイヤ「マイティーロードタイヤ」

●錆び難くながもちなステンレスリム&ステンレスホイール

等など、書ききれないほどの機能が満載です。詳しくはお店で。

昔からの定番オシャレ自転車の地位を守り続けている自転車です。こちらの自転車は大好きですね~。

現在はお取り寄せ商品となっております。お気軽にお申し付けください。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

次は永遠の定番、通学車。

AlbelT

大きく分けて アルベルトロイヤルとアルベルトがあります。

今回はアルベルトロイヤルのご説明をさせて頂きます。

●前輪には突き刺しパンク性能を向上させた高性能タイヤ「マイティーロードブラスタイヤ」

●後輪にはブリヂストン自転車用タイヤの最高峰「ロングライフプラスタイヤ」

●超肉厚1.5mmゴムでパンクを愛車からガード!空気も長持ち「ウルトラスーパーチューブ」

●錆び難く丈夫で長持ち「ステンレスリム&ステンレスホイール」

●滑りにくく、踏み込み易い「ノンスリップペダル」

●雨の日も確かな製動力で安心。前輪をロックさせない安全機能搭載「フロントローラーブレーキ」

●カゴも丈夫なステンレスメッシュバスケット。

●強化スポークも採用

等など、こちらも書ききれないほどの多くの機能がございます。

チェーンのかわりにベルトになっているのは皆様ご存知だと思います。

ですが実際に乗ってみたことがある方は少ないのではないでしょうか。

乗ってみなければ判らないとはまさにこのことですね。滑らかなこぎ心地にビックリなさるはずです。

そして飽きれるほどの丈夫さもかねそろえているのも凄いところです。

小学生の時に買ってもらったアルベルトを大学生になっても乗っているなんて、結構当たり前にありますし、もちろん大学卒業してからだって活躍してくれるでしょう。

そんなブリヂストンの自転車は如何でしょうか?

お気軽にお問い合わせください。おまちしております。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

サイクルショップ栄輪 北大路店
■所在地 : 京都市北区小山西上総町20-1
■TEL : 075-493-0950
■FAX : 075-493-0950
■営業時間 : AM9:30~PM7:30
■MAIL : kitaohji@cycle-eirin.com