eirin

自転車一人旅~♪

店舗:北大路店
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは。。。

北大路の若手STAFFのミネです(・ω・)ノシ

最近フルカーボンの自転車を購入して自転車毎日乗りまくってる日々です~♪

つい最近までは単車が好きでよく乗り回していましたが、やっぱり時代は自転車ですよ!!!!

さてさて、今回はそんなフルカーボンデビゥーの僕がサイクリングに行って来ましたので

そのことをブログアップしたいと思います♪

まずは昼前に出発して目指すは滋賀県延暦寺です♪

前まで登れなかった坂道もグングン登ります!!!

五条→山科(マクド食べる)→逢坂の順です。。。

前までやったらこの坂道無理やったのに今はグングン進んじゃう!!!!

この坂を越えていざ滋賀県突入!!!!!!!

車もそんなに走ってないのでめっちゃ走りやすい!!!!

景色も良い感じです♪

そしてそのまま湖西道路をピャーっと走って和邇まで来ました!!!

ここからが坂道との一騎打ちです!!!!

ほらね、、、雪積もってますやん・・・

だけど・・・そんなの関係ねぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!

そして、そんな雪なんか知るかの勢いで延暦寺到着!!!!!

やり遂げた感めっちゃでますわ~!!!!!

延暦寺は戦国時代に織田信長が坊さんとの戦の時に寺を燃やしたのですが、

唯一この延暦寺を残したそうです。

そんな歴史に浸りながらゆっくり帰ろしているとすごく景色が綺麗でした。。

やっぱり自転車でサイクリングは凄く楽しいですね♪

今回一人で行ったので肝心の走ってる姿が無いですけどご了承ください(笑)

次回は店長とまたまた朝一サイクリング行きますので楽しみにしててくださいね♪

こんな景色と出会える自転車お探しいたします♪

是非、エイリン北大路までおこし下さいませ♪♪

サイクルショップ栄輪 北大路店
■所在地 : 京都市北区小山西上総町20-1
■TEL : 075-493-0950
■FAX : 075-493-0950
■営業時間 : AM9:30~PM7:30
■MAIL : kitaohji@cycle-eirin.com


\ この記事を書いた店舗 /

北大路店

いつも have a nice day!

北大路店

街乗りのママチャリから子どもさんが使う自転車、電動アシスト車などライフスタイルに合った自転車選びをサポートしています。ご不要になった自転車を中古自転車として安心して次の方に乗っていただけるよう取り組み、そのノウハウを生かし自転車の修理や、故障しにくい様にメンテナンスも行っております。

住所:
京都市北区小山西上総町20-1
TEL:
075-493-0950
FAX:
075-493-0950
営業時間:
10:00-19:00
定休日:
木曜日・盆・年末年始

SHOP MAP

アクセスガイド

"地下鉄「北大路駅」から北大路通を西へ徒歩4分。
■周辺情報:「大谷大学」「京都産業大学」「京都府立大学」「立命館小学校」「京都工芸繊維大学」「ノートルダム女子大学」"