eirin

携帯ぬらさない。

店舗:北大路店
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちはエイリン北大路店です。

サイクリングに行く時にバックパックなどの荷物は持ちますか?

僕はほとんど持ちません。サドルバック等に必要最低限の物(チューブ、携帯ポンプ、タイヤレバー、カギ等)を入れて身体はフリーの状態の方が楽だからです。

問題になってくるのが携帯と財布ですが、だいたいはジャージのバックポケットへそのままインしてますが、雨が降ってきたときや汗をかいてきたときに不安をいだいてきました。という感じなので今回こちらの商品を使ってみることにしました。

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

↑シールラップ ¥2376

生活防水なので雨くらいなら大丈夫。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中に小銭入れとキーハンガーが付いているので携帯、財布、キーの役割を一つでまかなってくれます。

ばっちりカメラも取れます。

この前にエイリンサイクリングでパン屋を巡っていたので、それに触発されて、地元で有名なパン屋へ行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いわずもがなの「たまき亭」です。近くにおいしい所があるのは幸せですね。

宇治橋の方まで行って食べたかったのですが、雨がポツポツときたので帰ってきてから頂きました。

ご馳走様です!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サイクルショップ栄輪 北大路店

■所在地 : 京都市北区小山西上総町20-1

■TEL : 075-493-0950

■FAX : 075-493-0950

■営業時間 : AM9:30~PM7:30

■MAIL : kitaohji@cycle-eirin.com

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆