eirin

2015ジャイアント展示会!!!!

店舗:北大路店
カテゴリ:,
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは!!!!

エイリン北大路のSTAFF ミネ です!!!

最近少し涼しくなってきて自転車を乗るには最適な季節になってまいりました!!

今年の秋は自転車の秋にしていっぱい走りたいと思います。

 

さてさて、この私、初めてジャイアント展示会に参加させて頂きました!!!

場所は神戸にあるアイランドセンター駅からすぐの神戸ファッションマートの中で

展示会が行われました。

 

時間に余裕を持ちたい僕は12時から開始なのに・・・

10時に着いちゃいました~!!!!(>Å<)テヘ☆

まぁ、そのへんをうろちょろして時間つぶし・・・

海でも見ようかと思い歩き始めましたが最近体調が優れず20分ほどぐるぐると歩いて公園でぼんやりとしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くに美術館があり(オシャレな建物ですな~)と思いながら携帯と睨めっこ。

 

そんなこんなで時間も12時前になったので会場へと向かいます。

 

初めての展示会なのでどんなものがあるのか楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場内は凄く広いです!!!

 

入って直ぐの所にツールドフランスでステージ最多の4勝を上げた最強の

エアロロード「PROPEL ADVANCED SL0」と「TCR ADVANCED SL1」が展示されていました!!

すごくかっこいいです!!!空気抵抗のデータを取って数々の研究を重ねて出来た最強のロードって考えるとワクワクしますね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PROPEL ADVANCEDを間近でみると迫力があり、いつか自分も乗ってみたいって感じます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ知識不足の僕ですが自分なりに頑張って勉強した!!つもりです(笑)

 

今年モデルからDEFY ADVANCEDが油圧のディスクブレーキが装備されたと聞き

こちらも拝見させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ディスクブレーキにする事によって、キャリパーブレーキだと雨の日になるとしっかり効かなくり事故の原因になりますがディスクブレーキだと雨の日でも晴天の時とほぼ変わらない勢いでしっかりブレーキが効いてくれます。

 

あとは、個人的に気に入ったのがこのFCR LTDです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、本当に思ったのが 刀やん!!! です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと中二病な僕にとってはすごくテンションの上るフレームです(笑)

 

あとはわからないながらも楽しみながら展示会というものを経験させていただきました。

 

個人的にシンプルでオシャレだなと思った TRADIST

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北大路店でも馴染みのあるESCAPE AIR

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはホイールも拝見しながら自転車って奥が深い!と感じながら・・・

 

初めての展示会でしたがすごく楽しめました☆

もっと勉強して知識が付いてきたらまた展示会での感じ方が違うんだろうなと思いました。

 

めちゃめちゃ初心者のミネの展示会漂流記をご覧頂きありがとうございます!!!

さぁて!仕事頑張っていきます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サイクルショップ栄輪 北大路店

■所在地 : 京都市北区小山西上総町20-1

■TEL : 075-493-0950

■FAX : 075-493-0950

■営業時間 : AM9:30~PM7:30

■MAIL : kitaohji@cycle-eirin.com

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆