eirin

アンジェリーノ 中古車

店舗:北大路店
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちはエイリン北大路店です。

そろそろ年末の準備で忙しくなる頃あいではないでしょうか?

これからクリスマスに正月となにかとバタバタとしてしまう時期でもあります。忙しくはありますが嫌な忙しさではなく、なんだかウキウキする時期でもありますよね。

僕はクリスマスは出勤にしておいたので、お暇な方はご来店下さい。くだらない自転車談義でもいたしましょう。

 

中古の子供乗せ自転車が出来上がりましたのでご紹介致します。

 

IMG_1252

IMG_1253

 

↑ 中古車 ブリヂストン アンジェリーノ ¥20980

中々入ってこない子供乗せ自転車が入荷いたしました!!

しかも大人気のブリヂストン アンジェリーノです。

勿論3段変速 オートライト付き。

乗りやすさは言うまでもなく、デザインもとっても良いです。

安心安全を考えるなら、やっぱりブリヂストンが最高です。

中古でもその乗り味の良さや安定感は体感して頂けます。

少し古い型なので、お求めやすい価格にさせて頂いておりますので、お早めにご来店下さい。

 

北大路店には現在 15台の中古車を展示中です。お早めにご来店下さい!!

 

北大路地図

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サイクルショップ栄輪 北大路店

■所在地 : 京都市北区小山西上総町20-1

■TEL : 075-493-0950

■FAX : 075-493-0950

■営業時間 : AM9:30~PM7:30

■MAIL : kitaohji@cycle-eirin.com

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆