eirin

2009TREK FUEL EX8 入ってます。

店舗:北大路店
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

【中古車】2009 TREK FUEL EX8  size:17.5” color:RootBeer  3×9speed ¥198,000

スペック:shimanoM542(DEORE系)・SLX・XT、BONTRAGER、AVID、FOX RACING SHOX 

今回はTREKのMTBをご紹介致します。純正完成車では有りません(クランク、ペダルが違います)が、特に問題のないバランスで組換えされてると思います。コンディションは良い方だと思いますが、所々に小キズがありますのでデリケートな方にはオススメ出来ません。気になる点はこちらです。

右クランクにペダリングによる擦り傷(shimanoロゴ部)と、左クランクにも擦り傷(クランク取付ボルト周辺)

サドルのトップ裏に小キズと、フロントフォークの右インナーレッグ右側面部に小キズがあります。フロントフォークに関しては浅い小キズとは言え、頻繁にライド(ストローク量を多く使用)される方でしたらオイルの引きがあります。リバウンド機能・ロックアウト機能は正常です。ご理解のもとご使用頂ければ、大変使い甲斐があると思います。

サスペンションは前後とも、FOX です。フロントはFLOAT130RL(ストローク130mm/リバウンド調整/ロックアウト機能)。リアはFLOAT RP2(ストローク2″/リバウンド調整/オープンorファーム機能)です。共にエア・サスペンションですので、ソフトな乗り心地で走行状況に合わせたチューニングが容易です。長距離ライドやトレイル・ライド向きですね。

ブレーキはAVID Juicy5です。油圧ブレーキですので効きも良く、レバーフィーリングもGOODです。

U.S.AブランドTREKはロードバイクだけが売りじゃ~ありませんよ。MTBだってカッコイイし、ホンマしっかりしてますね。