eirin

北海道っしょ!

店舗:北大路店
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

9月15日~17日の間、旭川ツーリング(美瑛~富良野)に参加させて頂きました。天気には恵まれ、良い思いでをつくれました。

まず、富良野駅~美瑛駅に向かいました。

車中はのんびりしてました。ひと眠りですzzz。

美瑛町に到着。

いざ、ライドです。今度は美瑛~富良野~宿泊先までのコースを走行です。キツさは無く、心地よい距離を走れました。本当に久々のロードレーサー、チョッと緊張しました。でもツーリングはこの手が一番ですからね。

 【マイルドセブンの丘】

途中、雨模様に。雨粒が大きくて走行中痛かったです。痛い目のご褒美でしょうか?こんな風景をプレゼントされました。虹ってキレイですよね。疲れが和らぎました。

途中、色々と寄り道しながらの走行は最高でした。チェーンが切れるはパンクはするはでトラブルもあり、これもまたアリでしょ。食べ物や風景を堪能でき走れるって、贅沢だなぁって思います。次の日のプライベート麓郷ツーリング・と北の国から記念館は個人的には今回最高の思い出を残せました。ただ『黒坂五郎・石の家』を観る事がことが出来なかったのが残念でした。絶対にまた行こうと思います。旭川は倉本聰に関われる素敵な場所なわけで。何度行っても飽きることは無く。皆様もどうぞ。

じゃがバタは外せんでしょ、しっかり食べてきました。北海道は野菜が美味いです!