eirin

NOVATEC&CHALLENGE

店舗:丸太町店(スポーツ車メイン)
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

品質間違いナシのNOVATEC&CHALLENGEが新入荷!!&いきなりの大特価!!

NOVATEC LASSER 定価¥53,550→¥45,900

重量も前後で1459gと軽量なので、ロードに入れても良い重量ですよ~

シクロとロードでホイールが使いまわせるのは嬉しいポイントだったりします。

そして実は少ないアルミリムのチューブラーホイール。

カーボンと違い、気にせず普段使い出来る強度が魅力!!

ブレーキもカッチリします。

ハブはNOVATEC、スポークはSAPIMで抜かりなし。

シクロはもちろん、チューブラーデビューをお考えの方へ、是非~

CHALLNGE GRIFO30 700×32c @7,350-

ハンドメイドで作られるchallengeタイヤ。

是非一度触ってみてもらいたいしなやかなケーシングは乗り心地に繋がります。

サイドスキンなのも見た目よしです。

NOVATEC JET FLY 定価¥55,650→¥47,700

チューブラーはちょっと。。て方にはクリンチャーモデルを。

30mmアルミリムで前後1492gで定価でもコストパフォーマンスが

すごい事になってますが、今回は大特価でご紹介。

コチラももちろんNOVATECハブ&sapimスポークです。

登り~平地まで、レースから普段使いまで

オールマイティお買い得ホイールの決定版かと思います。

(実際、トライアスロン&ツーリングで使ってる人がいます)

challenge GRIFO XS  @6,930-

タイヤもクリンチャーをご紹介。

先ほどのチューブラーと同じく、とにかくしなやか。

乗り心地と転がりの軽さを両立できます。

センター部はノブが小さいので、オンロードにもバッチリ。

ツーリングにオススメな1本です。