eirin

PEUGEOT VINTAGE ROAD

店舗:丸太町店(スポーツ車メイン)
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

久しぶりにPEUGEOTの中古車が入荷致しました!!

PEUGEOT VINTAGE ROAD WHITE @61,800-

トップチューブのワイヤー内臓工作で印象はとてもスッキリ。

デザインはさすがのPEUGEOT!!といった感じで、配色のバランスがとても好きです。

変速系統はsimplexを使用しているほか、made in france刻印が入ったパーツをメインに組まれており、当時の雰囲気が非常に良いです。

今はもう生産されていないので、どんどん見る機会が減ってます。

当たり前なんですが、寂しいなぁ~なんて思ってしまいますね。

数十年後にまだ「カッコイイ」と言われる自転車、個人的に大好きです。

試乗もできますので、ドシドシご来店を!!

WEBSHOPはこちら