eirin

SOMA DOUBLE CROSS 完成車!!(11519)

店舗:丸太町店(スポーツ車メイン)
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

 

 

関西シクロ in 桂川 もうすぐです!!

エントリーを決めた方はドキドキしてますでしょうか?!

オススメしたいシクロが完成しました!!!

SOMA DOUBLE CROSSのオリジナル完成車!!

SOMA DOUBLE CROSS BLUE @152,800-

「なんでも出来ちゃう自転車」がコンセプトのコチラですが、あくまでメインはツーリング。

10速化したtiagraでコンポは耐久性、快適性、見た目バッチリ。

ハブは耐久性重視のDEORE M590で一番困るハブのトラブルを極力回避。

※このフレームはエンド幅が132.5mmになってますのでMTBハブでもロードハブでも装着可能です!!

ブレーキもカンチの中ではトップクラスの制動力ではないかと思うBR-R550。

この工作がリアブレーキの引きの軽さに一役買ってます。

デザインもスッキリしてとても良しです。

パーツ類は信頼のshimanoでまとめ、間違いのない安心感。

ハンドルは手前に一度戻る形状で、フラット部持って景色見ながらダラダラ走るのにとても楽ちん。

そのハンドルに巻いてあるのが、、

simworks simroll!!!!

レザーの質感がなんともワクワク感を掻き立てます。(僕だけ?)

もちろん握るほどに馴染んで行きますので愛着も湧いちゃいます。

あとは、ロード用リムを使ってるので、700×23cのタイヤも履けちゃいます。

街乗り~ロード~ツーリングまで

1台で全部遊びたい欲張りな1台に仕上がりました~

試乗もできますのでお気軽に~