eirin

関西シクロクロス エントリー募集終了のお知らせ

店舗:丸太町店(スポーツ車メイン)
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

先日お知らせしました、関西シクロクロス 第10戦 2011.2.5(日) 「桂川緑地公園下鳥羽地区」 エントリー募集に関しまして、先日お伝えしましたとおり、1/22(日)PM5:00までとさせていただきました。

多数のエントリー誠にありがとうございました!

エントリーされなかった方も、京都市内での貴重なレースになりますので、ご興味ございましたら是非、観戦しに来て見て下さい!

もし興味あるけど、一人で見に行くの不安だな~という方おられましたら、丸太町店集合で一緒に行きましょう!

ご興味ある方は下記内容記入の上、marutamachi@cycle-eirin.comまで、メール下さい!

宜しくお願いします!

ちなみに去年のC3の映像がありましたので載せておきます 関西シクロ 桂川2011

ちらっと僕らも映っています。