eirin

中古車入荷!!

店舗:丸太町店(スポーツ車メイン)
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

いよいよ迫って参りました関西シクロ。

このまま行くと当日はめちゃくちゃ寒そうなので

観戦される方は防寒対策をしっかりお願いします~

出場される方はイヤでも暑くなりますが、その後風邪ひいたら残念なので

やはり防寒を忘れずにお願いします~

と、最近シクロネタが過ぎるかもしれないので、整備のあがった中古車をご紹介。

GIOS CANTARE @61,980-

ド定番のGIOS BLUEなフラットバーロード。

ドロップはちょっと。。な方でもロードバイクの人と一緒にツーリングに行く、なんて事はよくあることです。

そんな時、フラットバーロードだと思いのほか、ペースについていけるので重宝します。

「オフロードは行かないけど、ドロップはちょっと違うな~」

今ではスポーツバイクのジャンルの一つとして確立されましたね~

GARY FISHER RAIL SUPER @89,980-

MTB主体のGARY FISHERがロードをデザインするとこうなります。

ダウンチューブに「FISHER」ロゴだったのは、この2010モデルだけだったとか?!

コンポもTIAGRAメイン(リアディレーラーは105!!)なので入門には申し分ナシ!!

VIGORE カーボンバック WHITE @115,980-

京都ブランドVIGOREのカーボンバックロード。

よくあるシートステーのみカーボンのものでなく、チェーンステーまでカーボンなので

振動吸収性はバツグンかと思われます。

潰しの入ったメインチューブや、リアエンドの加工が渋いです。

90年代~2000年初頭が好きな僕みたいな人にはたまらないデザイン。

ARAYA Muddy Fox (G.B.) @31,980-

EIRIN 丸太町店と言えば!!と思ってる人もいるかもしれない

ARAYA Muddy Fox!!!!

フレームのペイントは相変わらず当時の雰囲気がムンムンしてます。

今回は珍しく当時モノのARAYAグリップが状態良好ですよ~

今まで商品画像が少なくご迷惑をおかけしておりました。

この度、掲載画像を増やすべく、ウェブアルバムを開設しました!!

商品ページの説明に「その他画像はコチラ」と表記のあるものは

クリックしていただけると、ウェブアルバムにリンクしますので是非ご覧下さい~

これからドンドン増やしますので乞うご期待!!