eirin

パナソニックオーダーシステム FCXC01.

店舗:丸太町店(スポーツ車メイン)
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

Panasonic Order Systemでシクロクロスを作ります。

2012年よりPanasonic POSにてラインナップに追加されたシクロクロスクロモリフレーム、FCXC01。

個人的に700Cの多段ギアの自転車を組む事は無いだろうと思っていましたが、2012.2.5の関西シクロクロスにカメラマンとして参加させていただいたら、その楽しさ、気持ちよさに興奮を抑えきれずに、シクロクロスを組む事にしました。

シクロクロスの魅力については、以前の丸太町店ブログにて店長が分かりやすく説明しています。

もちろん組むならオーダーメイド!!

まさにその通りということで今回POSオーダーに至ったのです。

自分のように、ロードやシクロクロスにあまり興味を持てなかった方も沢山いると思いますが、

そこへの入り口として、シクロクロスはとても衝撃的だと思います。

また、組んでいく過程もブログに乗せていきたいと思います!!