eirin

パナソニックオーダーシステム FCXC01

店舗:丸太町店(スポーツ車メイン)
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは!今日は雨ですがいかがお過ごしでしょうか?

ついに Panasonic Order System FCXC01 シクロクロスが組みあがりました。

前回のブログで組んでいく過程も報告します!とか言っていましたが、興奮のあまり組み付けてしまいました…

カラーはPanasonicのレーシングチームカラーです。

オーダーメイドでこそ出来るネームはこんな感じです。

こちらはPOSカタログの【P書体】になります。ネーム書体を5種類から選べるのも嬉しいですね!

全体的に、SHIMANOとTNIに大変お世話になって出来上がった自転車になりました。

さて、実際の乗り味はというと、”やっぱりPRESTIGEやわ!”とか”このしなり感はPRESTIGEやわ!”という感想が先輩方から返ってきました。

乗り心地的には”チャンピオン”も納得の仕上がりとなりました!!!

街中を走っていても、本当に小さな段差や悪路が気にならないです!びっくりしました!

僕のような不精者でも気持ちよく走れて、ロードタイヤを履かせればそれなりに走る!

シクロクロス&クロモリフレームはとてもとっつきやすい自転車です!

また、FCXC01フレームには嬉しい付属品がたくさん!

変速ワイヤーのアウター受けや、

フロント、リアブレーキのアウター受けや、

ディレイラのBBガイド、

写真は乗せていませんが、CANE CREEKのヘッドパーツやブレーキのリンクワイヤーが付いてきます!!

フレーム買いでコレだけ付いてきたら嬉しいです!

自分もこの自転車で丸太町の先輩方と一緒に比叡山ヒルクライムに挑戦したいと思います。

初めてスポーツ車に乗られる方や、シクロクロス以外のスポーツ車に既に乗られている方にもすごくオススメです!!!

これからのシーズンは自転車が楽しいですよー!