eirin

デッドストック店内にぞくぞく入荷してきています!(13529)

店舗:丸太町店(スポーツ車メイン)
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

ようやく桜が咲き始めましたね!今週~再来週あたりまでが京都はピークでしょうか~

天候が不安定ですので、早くチャっと晴れて欲しいものです。

先日のキャンプのせいかどんどん店内2Fがジャングル化しておりまして、もう手がつけられなくなっております。

さて、デッドストックの商品が店内にぞくぞくと入荷してきています。

バック類も。

ラインがはいったフロント用や

なんとDURAACE!

キレイな青いサドルバッグ

ちょっと小ぶりで使い勝手良さそうなフロントサイドバッグ

上と同じモデルの色違い

大きなリア用パニア 鮮やかなオレンジ

現行では防水ターポリンやナイロンなどの機能性が勝り、帆布のBAGは少なくなってきたのかな?

だんだんとランナップが紺やカーキや黒やと地味な色ばかりになってきましたね。

もっとカラフルなかわいいのが欲しい!って思われていた方、今のはちょっとオシャレすぎ!って思われていた方いかがでしょうか?~

また時間を見つけてネットショップにもあげていきたいと思います!

ではまた~~~