eirin

KNOG BLINDER入荷しました!

店舗:丸太町店(スポーツ車メイン)
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

自転車のライト界に、シリコンボディーを使用した斬新なPOPなデザインをいち早く提案したブランド、KNOGより新しいライトが入荷しました。

BLINDER¥4410ーです。

KNOGらしいPOPなデザインは健在。5つのデザイン5つのカラーから選べます。

 

このBLINDER,,「見えない程明るい」「目がくらむほど明るい」という意味です。

確かに充分な明るさ!

・フロントで80ルーメン、リヤで44ルーメンで視認性は非常に高く、800m先の視認性を保ちます。

・4つのフラッシュモードがあり、じわ~~っと消えていくオーガニックフラッシュという新しい有機的なフラッシングパターンを採用。

USBでの充電式となり、電池の交換いらず。繰り返し使えて、1200回の充電が可能。5年間の使用を想定した作り。

FRONT : 3時間(点灯)、50時間(エコフラッシュ)
REAR : 3時間(点灯)、30時間(エコフラッシュ)

で一回5時間ほどの充電で充分持ちますね。

フラッシュモードなら一日1時間としても50日!それは助かります~。もう電池式のようなもんですね。

先日、展示会でも確認しましたが、高い防水性能です。この通り水につけても大丈夫。

一体式の構造のため、気密性が高く高い防水性能を誇り、泥にまみれても、水道で水洗いができる程、防水がしっかりしています。

マウント部には、時計のバンドのような新採用のシリコン+ステンレスクリップを採用。オーバーサイズのハンドルにも楽に取り付け可能です。

ボタンもしっかり作られており、安心感も

スイッチボタンもしっかり作られて押しやすくなっており、カチっとした操作感と誤動作を防止する長押し操作で安心ですね。

サイズ感も小さめで、ボッテリした感もなく、これはいい!って印象です。

在庫もこのようにタップリ!

大変おススメですよ!