eirin

独り言

店舗:丸太町店(スポーツ車メイン)
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

自転車とロックを絡めるとかって、よくありがちで、偏屈な自分としては対して面白くないけど、

この人はやっぱりちょっと別格な気がするなあ。すう~~~っと入ってくる笑

気負いがないというか、ジェントルマンというかなんというか。あこがれるわのう。

しかし、このトカゲとRALEIGHのステッカー?ってオリジナル?これ無茶苦茶欲しいなあ。。

はたまた、ダウンチューブにだし、緑やし BROTHERHOOD OF LIZARDS号てことなのか?

むう~~気になる。