eirin

ちょっと小旅行へ行ってきました。②

店舗:丸太町店(スポーツ車メイン)
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

とりあえず、しまなみ海道の到着地 今治で一泊して翌日からは香川を目指しました。

翌日は天気もよく、中々のさわやか。明るいっていいですね!

途中ぷら~っと立ち寄った西条市。なんだかとても良かったです。

113.jpg114.jpg116.jpg

水で有名なとこらしく、駅前から水路が流れており、ぶらぶら散歩してきました。

115.jpg

ちょうど物産展みたいなのもやってたんでしし鍋たるものをいただきました。

これまた美味かったです。¥100

ちょっと寄ってみたりできるのは自転車旅行の良いとこかもしれませんね。

121.jpg136.jpg

香川に入ってからは、それはウドンですよ~。高松讃岐です。

132.jpg133.jpg

栗山公園ってとこにも行きました。こんなもん一人で来るとこじゃないですな(笑) 

デートやないとあかんです。日が暮れてきたしそそくさと退散!いつかリベンジです。

141.jpg144.jpg

次の日は早起き。フェリーに乗って小豆島へ向かいました~天気もよしです~ 朝ラブ。

154.jpg158.jpg163.jpg166.jpg167.jpg

オリーブが名産の小豆島

171.jpg

マルキン醤油

183.jpg187.jpg190.jpg

二十四の瞳 映画のセット 

196.jpg195.jpg193.jpg

漁港のいかした定食屋でいいもん食べました。エキセントリックな亀の手も。シチュエーションばっちりでした!

206.jpg

小豆島 いいです-。適度なアップダウンでとても楽しめますよ!オススメです~~

216.jpg

フェリー乗り場で昼寝してたら、日も暮れてきたのでフェリーで本州へ戻りました~。

久しぶりにゆっくり自転車で走れてとても良かったです~

ただ、

一人より誰かといったほうがヨシ。

いい季節に行ったほうがヨシ。

今回の冬一人走りはオススメしません~~~(笑)

203.jpg

でもいい野良犬はいっぱいいましたよ~。のんびりしています。

ではでは