eirin

ちょっと小旅行へ行ってきました。①(★)

店舗:丸太町店(スポーツ車メイン)
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

皆さんようやく冬らしくなってきましたがいかがお過ごしでしょうか?

ちょっと時間の都合がついたので自転車で一人旅的なものをしてみました。

コースとしては瀬戸内海をぐるっと。京都~神戸~岡山~広島~愛媛~香川という感じです。

111.jpg

 

新調したARKELのパニアバッグでとてもご機嫌に出発。あ~うれしい。

046.jpg

通りがかりで須磨海岸て初めて行ったけどいいもんですね。

055.jpg059.jpg

瀬戸大橋もでかくていい。橋のふもとでは将棋うちまくってましたよ。

061.jpg

とりあえず、瀬戸大橋ぬけて明石焼きは食べます。

062.jpg

そろそろ暗くなってきたので早速ワープ。

知らない街を夜一人で走るなんて全くもってつまらん!

だって寂しいし。ストイックじゃないし。

電車もおもろいです。

063.jpg

で尾道ラーメン。ちら見してるのはもちろんカラアゲ。 いります。

064.jpg

次の日起きたら、豪雨と暴風(笑)   ビニール袋は使えます。

069.jpg

それでも無理やり船でしまなみ海道にはりましたよ。

075.jpg

結局大荒れ(笑)  初しまなみ海道の夢返してくれへんかなあ。といっても仕方ないんで走りましたよ!がり勉です。

076.jpg

しまなみ海道といえば6つの大きな橋を渡っていけるんですが、これまたさらに暴風に泣なかされましたよ。

そういや高所って怖い。観覧車とか苦手なの忘れてました。

093.jpg

でもぷら~っと入った定食屋の刺身定食はま~うまかったです!

オススメしたいが店名は忘れた!

103.jpg110.jpg

かっこいい造船所もいっぱい

095.jpg

柑橘畑も走れますよ~冬はね。絵本みたいでした。

109.jpg

てな感じでしまなみ海道は終了です。

雨は上ったけど、ずっと向かい風で平地で10キロくらいしかでなかった。しんど~~。

何コレ?もっとさわやかちゃうんか?でも天気のことやからね~~。

ちなみに途中すれ違ったサイクリストは0人でしたよーーー(笑)やった

でもな~~やっぱりなあ誰かとしゃべりたいんじゃい!