eirin

サイクルモード2010東京に行ってきました~~③(★)

店舗:丸太町店(スポーツ車メイン)
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

他にも気になったものもちょこちょことご紹介します。取扱ないものもあるんですけど、ま、かっちょいいんで、いっか。

dsc02253.JPGdsc02254.JPG

↑GUERCIOTTI

dsc02257.JPG

↑DACCORDI

dsc02264.JPG

↑MILANI

dsc02269.JPGdsc02271.JPG

↑PEUGEOT

dsc02286.JPG

↑VITTORIA スウェード ピンク色

dsc02327.JPG

dsc02328.JPG

↑ 上:DIXNAレバーコラムマウント下:DIXNAレバーハンドルマウント

これでWレバー台座の無い自転車でもWレバーがひけます~~。

dsc02329.JPG

↑DIXNAカンチ 現行のフロッグカンチより8mm広くなり、より軽快なタッチに

dsc02330.JPG

↑DIXNAハングステム カンチ台座つきSTEM シクロには便利~~

dsc02340.JPG

↑CALFEEの竹。ちょくちょく各方面でお見受けする竹。繊維素材といえばカーボンも同質といったものですが、いかがなんでしょね?~~確かに木材に注目されてるビルダーさんは多々おられますので~~。

dsc02362.JPG

↑SCOTT PLASMA ふはあ~~~

と、他にもまだまだ一杯ありました~~。

ちょっと上げだすとキリがないので今回は一旦ここまでということで~。

さ~って決まってるのもあるんですがどれを取り扱っていこうかね~~~。迷うます~~~