eirin

SWRVE

店舗:丸太町店(スポーツ車メイン)
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

夏真っ只中に夏にこそ履いて欲しいショートパンツが入荷!!

SWRVE LIGHTWEIGHT WATER&WIND RESISTANT SHORTS @11,550-

※165cm 56kg W28着用※

名前がとても長い、見た目はひとまず普通なショートパンツですが、

長い名前には意味があります。

まず一つ目の特徴としてとてもとても軽いこと。

肌触りもサラッサラなので着用感ナシ!!といった感じです。

次にコチラ!!

撥水防風素材を使用しており、自転車に乗ったときとても快適。

ちょっとした雨はもちろん弾いてしまいますし、濡れてもすぐ乾くので

僕たちの大好きな河原でBBQなんかにも最適!!となっております~

それでいて4方向ストレッチ素材+股下&膝は立体裁断とこれ以上ない動きやすさ。

わたり幅もショートパンツにありがちなワイドなものでなく、

ちょい細身のすっきりシルエット。

自転車こぐのにも快適ですね。

ポケットのデザインも秀逸でジッパー付ポッケは小銭やカギ入れに最適。

ベルトループはリフレクターになってます。

僕は早速買っちゃいました~

履いてないかのような履き心地はオススメです!!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
(有)中村商店 サイクルショップEIRIN 丸太町店
店舗
■所在地 :〒602-0878 京都市上京区丸太町河原町西入る高島町338-2
■電  話:075-231-3598
■F A X:075-231-3598
■MAIL:
marutamachi@cycle-eirin.com
■営業時間:AM10:00~PM9:00 *日曜日のみPM0:00~PM9:00
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
スポーツ車高価買取実施中