eirin

OGKグローブ入荷中!!

店舗:丸太町店(スポーツ車メイン)
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

いっきに寒くなってきましたね。そろそろ冬用のグローブも必要なのではないでしょうか??

前年度好評でしたOGKカジュアルグローブ、KG-9Wに引き続き、新製品のKG-10Wが入荷しております。

ニットなのに防風性を実現。KG-10W
手編みのデザインを特徴としながら、防風性能も備えた新しいグローブだ。その秘密は、内部に高性能・防風・防水・透湿素材「サイトス」を使用しているから。
特徴的なニットの部分は、オーストラリア産の「メリノウール」を使用して、天然素材ならではの、高い保温性と吸湿性を実現しているという優れもの。冬場はしっかり保温したいものです。オススメですよ!

img_47601.JPGimg_4761.JPGimg_4763.JPG

img_4764.JPGimg_4765.JPGimg_4766.JPGimg_4781.JPGimg_4782.JPGimg_4783.JPG

ブラック、ベージュ、グレーの三色展開です!

img_4927.JPG

ほかにもたくさん展示してますのでぜひご来店、試着してみてくださいね!