eirin

展示会⑩

店舗:丸太町店(スポーツ車メイン)
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

品質の高いドイツ製商品(BIKERIBBONシュワルベタイヤやORTLIEB防水バッグ等)を取り扱う

を取り扱うPRインターナショナルの展示会も参加してきました。

ちょっと良いんではないかな?的な商品がありましたので紹介しておきます~~~

img_4665.JPG

img_4663.JPGimg_4664.JPGimg_4666.JPG

SWANS: SSH-003 定価¥6.300

こちらのロード用ヘルメット、ワンサイズ展開(54~58)なのですが、非常にかぶり心地よしでした!

後部には当然ながらフィット感を調整できるようなシステムはあるのですが、頭部が触れる場所に弾力性がありとてもフィットする印象を受けました。また以外とシンプルなストライプ柄もいいですね。また被った見た目もなんと言うでしょうか、日本人に良くありがちな”ヘルメット乗っかっちゃいました感”もなく、とてもラインがキレイでしたよ!入荷は来年にはなりそうですが、楽しみですね!

img_4648.JPG

つづいてBIKERIBBONの新商品、縦ストライプ柄タオル素材グリップ

img_4647.JPG

握り心地の非常によいバブル柄ロックオングリップ

img_4669.JPG

GIROの新商品グローブ”GILMAN”

年間通じて使用可能という触れ込みな、薄い素材のフルフィンガー。

といえども、真冬には厳しそうですが、指切りの苦手な方には良さそうな商品ですね!