eirin

展示会⑦

店舗:丸太町店(スポーツ車メイン)
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

GT、FELTでおなじみライトウェイの展示会です~

img_42181.JPG

FELTといえばやっぱりTTバイクが気になります。

が、今回はシングルが勢いありました。

img_4212.JPG

img_4213.JPG

TK2 ¥148,000-

シングルスピードのこの手のクランク、もっと日本に入ってきて欲しいです

その他パーツ構成含めかなりのバリュー価格!!

カタログ見て憧れるだけじゃなく、現実味あるお値段。

img_4211.JPG

TK3 ¥99,800-

更に現実味アリなプライスです。

img_4208.JPG

img_4207.JPG

TK4130 ¥99,800-

何もいじらずこのままどうぞな1台。

フラットバーでゆったり乗っちゃうのもヨシですねきっと。

img_4199.JPG

BROUGHAM 3SPEED ¥89,800-

ついに出てきました、固定内装3段変速。

固定で変速、、要らない!と言ってしまえばそれまでですが、

登り含めたロングライド、シーポスキャリアつけてキャンプツーリング、

ワクワクしちゃったあなたは是非!!

ハブの値段考えるとコストパフォーマンスもすんごいです。

9418113_800_4.jpg

BROUGHAM ¥69,800-

今回展示がなかったので残念でしたが、BROUGHAMも2010年より継続&カラー増えてます。

特にCPがキレイですね。この雰囲気、探してた人多いんじゃないでしょうか~

続いてライトウェイオリジナル!!

img_4193.JPG

SONOMA ¥56,900-

img_4242.JPG

SHEPHERD IRON D ¥66,400-

img_4243.JPG

SHEPHERD IRON B ¥61,700-

img_4244.JPG

img_4245.JPG

SHEPHERD IRON SF ¥56,900-

値段に目が行きがちですが、ちょっと太目のタイヤが履けたり、キャリアダボが付いていたりと

バツグンな融通の効き具合。

初めての1台、そもそも自転車で何をしたいか決まってないし分からない。

いきなりの大投資はちょっと億劫になってしまう、そんな方にオススメ!!

ちなみにまだまだラインナップあります。詳しくはお問い合わせください~

つづきましてGT!!

GTといえばMTBですが、

img_4183.JPG

GTR SERIES CX2 ¥100,000-

img_4184.JPG

GTR SERIES CX1 ¥200,000-

シクロがいいです。

CX1はそのままレースに出れるスペックながら、今期からキャリアダボが付いてます。

コレだけの事でググッと使い勝手良くなりますね~

サイズも460~なのがありがたい。小さめのシクロは貴重です。

最後にパーツを少々。

img_4186.JPG

img_41871.JPG

ソーラー充電の1LEDライト

めんどくさい電池交換が不要てのがいいですね

通勤で夜ちょこっと走る人には充分そうです~

GT、FELT、ライトウェイと持って帰れるだけカタログ持って帰ってきたので

店頭に置いてます。

2011モデルお気軽にご相談ください~