eirin

展示会(★)

店舗:丸太町店(スポーツ車メイン)
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今年もはじまりました。展示会シーズン。急がし急がしです。

ちょこちょこっと気になったものを紹介していきます!

img_3762.JPG

細目のオリジナルパイプでクラシカルなCARAMITA 新色です!

img_3766.JPG

限定カラーも

img_3768.JPG

img_3769.JPG

で、クラシカルな雰囲気かつ1380gで¥49350!!(試作品)

と今までなかったようなホイール。

クラシカルなバイクでヒルクライム遊びできるような感じですか。走りをよくするのにホイール交換は非常に有効的ですが、クラシカルなバイクに現行のホイールは中々バランスが悪いですが、クラシカルなバイクのカスタムパーツとしてはピッタリな商品です!入荷が楽しみです!

img_37711.JPG

またまたITMのデッドストックステム。ゴッチャ!かっちょいい!105mmとかなら何とか使える人多いかも?

img_3937.JPG

ちなみに僕も使っています。アクセントによしだ!と思っています。