eirin

ROYAL NORTON/ロイヤルノートン ミキストフレーム

店舗:丸太町店(スポーツ車メイン)
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

ROYALNORTONの取扱を始めました!!

http://www.nortonbike.co.jp/minivelo/index.html

京都では取扱も珍しく、現物をご覧いただけるのも貴重なのではないかと思います。

このような流行もへったくれもないオーソドックスなミキストフレームをラインナップにそろえているブランドは国内でも中々珍しくなりました。

ロゴも素晴らしいデザイン。最近のなんか、がじゃ~~っとしたロゴデザインとかランシドみたいで虫唾が走るのですが、これぞ自転車ブランドのロゴって感じ。ま~シンプルでかっこいい!!落ち着きます。

個性を出せば出すほど個性が無くなる時代。

シンプルなものをシンプルに使うことのほうがよっぽど個性的だな~と感じさせてくれるデザインです。

完全に脱線しましたが(笑)

どうでしょう?とてもかっこいいです!!!もうなんだか科学的にかっこいいような気がします。見とれちゃいますよ!!

標準フレーム価格¥97.650 *1色塗り

展示フレーム(450mm)¥110.775*3色塗り

カラーオーダーやメッキ加工、カスタムなど柔軟に対応できますよ!詳しくは店長までお問い合わせ下さいませ!

019.jpg021.jpg023.jpg024.jpg026.jpg028.jpg

ミキストフレーム(ラグレス)

◎フレーム:カイセイ022 クロモリダブルバテッド
◎サイズ:420.450mm ホイールサイズ26”
◎カラー:オーダー
◎シートポスト径:27.0mm
◎Fメカバンド:28.6mm
◎B.B シェル幅:68mm
◎エンド幅:130mm
◎ヘッド 1”JIS
◎付属品:BB下ケーブルガイド シートピン

加工:シフトレバー台座、Rブレーキアウタートンネル、ボトル台座、チェーンフック、泥除け取り付け隠し加工、キャリアダボ(フォークエンド)付