eirin

塗装承ります。

店舗:丸太町店(スポーツ車メイン)
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

30年ほど前のロードバイク中古車です。実はぼろぼろの塗装状態でとても販売するには至らない状態だったのですが、このように再塗装すれば見違えますね!!自分の自転車の色に飽きちゃった人、ぼろぼろの自転車をきれいにしたい人!にオススメです!

ちなみに、フレーム+フォーク 単色一色塗りで¥21840になります。また細かいロゴや線引きやマスキングなども出来ますよ!もちろんマスキングたりグラデーションにして色を増やすことも可能ですよ~!

q-3.jpgq-2.jpgq-4.jpgq.jpg

店頭にもカラーサンプルもたくさんありますのでご参考にしてくださいね!

q-6.jpgq-7.jpg

あめちゃんみたいな、透明感あるキャンディーカラーの見本もありますので参考にしてくださいね!!

q-5.jpg

ちなみに左がシルバーカラーの上にクリアカラーを塗装したもの、右がゴールドカラーの上にクリアカラーを塗装したものです。