eirin

昨日のつづき。

店舗:丸太町店(スポーツ車メイン)
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

さてさて昨日のつづきです。

出勤組みSTAFF二人を後にして僕らは、ぶらりと、保津峡から更に奥へ。

水尾集落へつづく神明峠を進みます。

女子組もぐいぐいと。前半の六丁峠よりは緩やかな勾配

なんともキレイな杉の間道を通り抜けていきます。

またまたすぐに寄り道しちゃいます。名前も分からない池へ。

エビやカエルとしばし戯れました。

さてさて水尾集落/柚子の里へ。収穫前の実がたくさん。実はいいです。テンションがあがります。

なんとものんびりとした田園風景を通り抜けて

蕎麦の名店に向かいましたが、さすがの混雑。これで何度諦めたことか。途中買ったお土産葡萄は最高の極みでした。

昼過ぎからの雨予報+蕎麦を諦めた店長の腹がピークを過ぎましたのでSさんの先導で、得意のショートカット。ショートカットも大好きです。

ご存知、キャプテンでラーメンタイム。美味いなあ~~。

あとはホームな京見峠を登って2時過ぎに解散~~。

朝9時に集合して、ご飯+休憩タップリで、約5時間/5~60kmほどのコースでした。

朝少し早起きしてお昼過ぎに終了。その後もタップリ時間を使えて、なんともちょうどいい休日でしたねーー。また早く行きたいものです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

EIRIN丸太町店では、日曜日の午前中サイクリングを開催しております。

ご興味ある方、是非お気軽にご参加下さいませ★初心者大歓迎ですよーーー★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
(有)中村商店 サイクルショップEIRIN 丸太町店
店舗
■所在地 :〒602-0878 京都市上京区丸太町河原町西入る高島町338-2
■電  話:075-231-3598
■F A X:075-231-3598
■MAIL:
marutamachi@cycle-eirin.com
■営業時間:AM10:00~PM9:00 *日曜日のみPM0:00~PM9:00
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
スポーツ車高価買取実施中