eirin

サイクリングに行ってきました。(★)

店舗:丸太町店(スポーツ車メイン)
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

ゴールデンウィークいい天気で本当によかったです。

5日はお店を休ませてもらいみんなでサイクリングに行ってきました。

天候から何から何まで味方してくれ当日は本当に楽しかったです。

京見峠~持越峠というコースで半日たっぷり遊びました。

img_2510.jpg

丸太町店のお客様や友達の奥さん

img_2514.jpg

普段全くスポーツバイクに乗らない昔からの友達も”自転車貸してっ”と参加。

img_2516.jpg

例のごとく、集合して無駄話を沢山しながらそろそろ話すのも飽きたかなくらいのタイミングで出発です。

img_2512.jpg

ゆっくりそれぞれの力量で登っていきます。漕ぐも良し。降りてぼけーっとするも良しです。

img_2568.jpg

頑張って登って京見峠の御茶屋さんでしばし休憩です。

はいお疲れ様ですよ~。

さやかちゃんいい感じに仕上がっています。ご苦労様でした。

img_2524.jpg

さすがの天候でいつも見慣れたちょっとしたものが大変きれいになります。

img_2526.jpg

img_2528.jpg

img_007.jpg

次の持越峠に行くまでにお待たせしました、ご飯です。

はせがわハンバーグ。イェス!やっぱりオイシイ!

運動した後なのでまた格別です。

img_2547.jpg

休憩はいいです。ちょっと運動、おおいに休憩それで良しです。

img_2545.jpg

おとこ

img_2561.jpg

ふうりん

img_2548.jpg

あり

img_2549.jpg

さくらんぼ

img_2556.jpg

さて例のごとくちょっとサボりすぎかというタイミングで持越峠へレッツゴーです。

短いけど急な上り坂を一気に駆け上がりましょう!!

ガンバルノダ

img_2570.jpg

ちょっとまじめに登ったので画像は頂上しかありません~。しまった。

ま~でも高いところまで登ったこと。

img_2573.jpg

みなさん本当におご苦労様でした。

あとは安全に下って帰るだけです。

てな感じで、また飲み食いしまして、連休最終日でした。

皆さん楽しんでもらえましたでしょうか?本当はもっと走りたかったかな?どうなんでしょう?

ストイックに走ることもたまにはしますんで(笑)またいきましょうね。乗鞍とか。

てな感じで遊んでくれた皆様本当にありがとうございました~。

ではまた!!サラバじゃ!

img_2582.jpg